2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おっ

KinKiが来年2月から十六茶のCMをやるそうな。2人でっていうのが嬉しい。 爽やかな感じなのかのほほん系なのかとにかく楽しみ。 可愛いCMになることを祈ろう。

ぷりてぃ

レポを求めネットを彷徨いまくったので、実際見てもいないのに今回のコンサートの様子を 想像してテンションあがってます。 注意:以下ネタバレあります

☆シンデレラXmas☆

剛さんの服素敵vvあれは女の子用の服ですか?? だとしたらそこらへんの女よりも似合ってるよ。 にしても今日はトムさんの服も気になった。ちょっと……。 一問一答の時後ろでこそこそしゃべんなっっ。 ちゃんと視聴者にもその内容を教えてくれ。気になって仕方…

なにより…

ちらっと書かれたネタバレを見たのですが、無事コンサート終わったようですね。 まだ詳しく書いているネタバレなかったので、明日部活後にもう一回見てみよう。 行けない私にとってはネタバレは本当にありがたい存在でございます。 それと今日はオレンジの封…

ハゲー

K.D

光ちゃん可愛いなぁ。もう何をやってもかわいく見えるよ。そんな人がもうちょっとで28ねぇ。 そしていい感じに筋肉がついてますね。さ、触ってみたい…(変態。本日2回目) この時期になってもタンクトップっちゅうのが気になるところですが。 何ヶ所回ったかな…

さわさわ

んぎゃーー。 光ちゃんなぜそんなに剛さんの頭(帽子)をさわさわしてるのっっ!! 触られる剛さんがかわいい。触ってる光ちゃんもかわいい。あぁ二人とも可愛い。 ばかばかばかっっ(意味不 光ちゃんの赤いストールよく似合ってて可愛いけど、もっと厚めのマフラ…

そこはまさにケリーWorldでした

たらこの後に登場したKinKi Kids。そんなにたらこと一緒にしたいですか、KinKiを(笑 トークは「WaT・たらこ」セットでしたが。この2組のペアもあってると思いますけどね。 オープニングの服は私服だったりするんかな。 それにしても剛さん、短ぱん小僧だよ。チ…

カンフー

手元にあるのに今だ一度も聴いてないってどうよ。 だってうち帰ったらKinKiさんのアルバムえんどれすなんだもの。 明日聴きます、明日…。 こないだのいいとも亮ちゃんかわいすぎっ。ハニカミすまいるやべぇ。 まじテレしてるのがまたかわいい。 ヒナも最高だ…

さやさやさやさやさやさやさや

K.D

ショーマス更新。 更新してくれる時はしっかり長文な光ちゃんが好き。 毎回丁寧に心境とか現在の状況とか教えてくれてありがとう。 ソロ曲は屋良っちが振り付けしたんだ。見たーいー。 しかも光ちゃんに誉められてるよあーた。光栄だよ。才能あるってよ。 光…

リピート

堂兄をリピートしてたら、こないだの日記で私は重大なとこにツッコミを入れ忘れてた。 Harmony〜のパートわり。剛様です剛様。あなたが間違ってらっしゃるのですよ。 光ちゃんもそだっけー?みたいな雰囲気ならんで、「そこお前やろっ」てつっこんだって!! しか…

私はギョウザスープが好き

今回の光一様も変人でいらした。いいねいいねぇそのテンション。 ツボが多かったな。被ってさらに噛んでる光ちゃんがどうしよう、かわいくて仕方ない。 自分の好みを指差しする二人も想像するとなんだかかわいい。 「俺これ〜」「俺こっちやわ〜」 うん。 マフラ…

現実的不協和音のなぁーかぁーでっ

K.D

生ちゃんの日記に書いてありましたけど、中華ブームになりつつあるみたいですね。 中華だろうがなんだろうが光ちゃんが食をしっかり摂ってくれればいいよ。 タモステで話してたみたいに、ご飯食べるの忘れるとかはお願いだからやめてくれ。 マネージャーさん…

 i album感想

ハズレがないよハズレがっっ 01.真冬のパンセ これめっちゃ好き。ビックリするくらい好き。 Harmony〜とどっちシングルにするか迷ったみたいだけど、さすが迷っただけはある。 こっちもシングルでだしても十分OKだと思う。メロディーがアップテンポなんだけ…

こごえた手暖めて

さむいさむいさむーい!! 今年は雪降るの遅かったくせにめちゃくちゃ寒い。気候の変化が激しすぎるよ!今からこんな寒くて2月とかどうなるんだろ。無事冬を越せるだろうか。本州の人とか北海道きたらマジで耐えられんと思うわ。「お洒落は我慢」とか言うけど、…

獣王星

K.D

今スカパーで放送されてるやつが、やっと青年期にはいった。トールがでてくるまでめちゃくちゃ緊張(笑)第一声を聴いた時溶けそうになった。あの低くて落ち着いた声…光ちゃん声良すぎ…。しかもトールかっこいい!6話でツボだったのが「オヤジ?」ってとこと最後サ…

愛アルバム

初回はネットで頼んだため今日は通常だけフラゲ。 ジャケットうっわー。キモッ(笑)光ちゃんと剛さんがあわせて約80人。あんなにいるんだったらうちに1体ずつくらい欲しい(笑)あと欲を言えば全部違う顔にして欲しかったな。このサイズなら光ちゃんお得意の変…

まんげきょう

K.D

顔が濃いアッキー(一言余計)貴重な情報ありがとう。光ちゃんはさてはてどこに行ってるのだろう。そして何のために??めっちゃ気になる。 稽古での光ちゃんはやはりいつも通りのご様子。寝癖光ちゃん!!ぜひその映像を我々ファンのもとにっ!!!いっそ「堂本光一…

正面から右の人

テンションうざっっ(笑)どうしたんですか。もぉおやじとかそーゆう次元じゃないね。変人だよ変人っ。でもそんな光ちゃんがラブリーオンリーチマチョゴリー。ウザッ堂本兄弟だけしか見てない人ってどう思ってるんだろ。常にああいうキャラだと誤解されてるよ…

「ジャニーズ楽曲大賞2006」

投票してみました。 ■楽曲部門■ 1位 「Harmony of December」 2位 「The Rainbow Star」 3位 「Deep in your heart」 4位 「Venus」 5位 「One more XXX...」

futariのカレンダー

ア○ゾンで予約開始してたので早速予約。KinKiすげーなー。本部門でなんと1位。まだまだ若い連中に負けてないぜ☆KinKiさんは歳を重ねるごとに輝きが増している。肌は悪くなってるけども。そのまま30歳、50歳、100歳といってほしいね。じぃちゃんになってもKin…

今夜は雪が降りそうだね

学校寒いっっ!!!節約のため、今度から休日は補講があるとき以外暖房いれてもらえなくなった(泣)暖房はいってても寒い時あるのに。厳しい寒さを暖房なしで生きてゆけとおっしゃるのですか!??ケチくせぇなぁー。職員室は常に暖房はいってるくせに。「子供はか…

今日国語でこんなアンケートをしました。以下に答えなさい。 ・かわいいと思うもの(人)は何か 決まっている……。そんなの決まってるよ!!あの子達しかいない。ちまっこくて相思相愛の「男の子達」しかいない!!もう私の頭はその子達しか浮かんでこない。書きた…

12月を奏でよう

あっはー。 1日もたたないうちに違うデザインにしてしまった。なんだかやっぱりしっくりこなかったので…。今回のは冬っぽい雰囲気をだしてみた。うん、当分これでいこう。

かもーーんっっ

昨日テストのため途中で見るのを断念したFNS。さっき念入りにCHECKをしたのですが、う、う、映ってない!!??毎年2、3回は小窓やらなんやらでうつるKinKiちゃんなのに、一度も映らなかった。私の見過ごしとかじゃないですよね?小窓とかはちょっとしか映らない…

↑↑

テンションあげあげー↑ふぅ!!へぇ〜い!…ちょっと無理しました。私にはどうもこういうノリはむいてない。でもテストがやっとこさ終わりテンションMAX。テストの出来は気にしない気にしない。色々やりたいことがたまってて何からやろうか迷う。まずはKinKiちゃ…

早く寝なきゃ

デザイン変えました。今年の春始めたばかりなのに今まで何回変えてるんだろ。めちゃくちゃ変えてると思う。こういうことにはあきっぽくて。多分このデザインもそー長くはないな。

黒い妖精

登場はやっっ! 「この恋よずっと」のとこが!!(;д;)あそこは二人の裏声が綺麗なとこなのに…。剛さん声本調子じゃないんだね(泣)そしてさりげなーく歌詞を間違える光ちゃん。まぁまぁあのくらいならわかりませんよね。 しかし紹介がたらこと一緒ってどうなの…

FNS歌謡祭

始まったぁー。KinKiさんはまだ一度もうつってない。早く見たいー。 木村兄さんかっけー。やっぱ髪短いほうがいい。長いのは嫌です。 嵐キタ。めっちゃ蛍光ピンクめっちゃKEIKOU PINK!!GAMに負けてないぜ。

ちーん

やべぇテスト。英語は時間が足りないよっっ。国語はなんじゃあのテスト。わけわからん。あれはテストが悪い。重要なとこがあんまりでてなくて微妙なとこばっかりに突っ込んできやがるっ。結構頑張って勉強したんだけど、意味がなかった感じだ。 明日はキタ!…

futari

大切に育てるんだ 残された花を着うたサイトでI albumの楽曲が配信開始されたので早速ゲット。たった1週間が待てずにす・べ・てDL。手が勝手に動くからそこは仕方がない。が、案の定「やっちまった…」DLしてから後悔しまくり。だってDLにかかったお金でチロ…