愛アルバム

初回はネットで頼んだため今日は通常だけフラゲ
ジャケットうっわー。キモッ(笑)光ちゃんと剛さんがあわせて約80人。あんなにいるんだったらうちに1体ずつくらい欲しい(笑)あと欲を言えば全部違う顔にして欲しかったな。このサイズなら光ちゃんお得意の変顔もできたはず(笑)
全体を聴いての感想は、聴き応えのある1枚。いいアルバムだと思う。ハズレな曲がなかった。でも今回バラードが少ないねぇ。ボーナストラックくらいしかバラードっちゅう感じのがなくないか??(Harmony〜とかもそうだけど)まぁノリのいい曲大好きだからいいけど。1曲1曲の感想はもうちょい聴きこんでから書きたいと思います。今のところの1番好きな曲は「真冬のパンセ」。本当いい曲ね、これ!