2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってマシタ!

K.D

獣王星が11月末からスカパーにて放送されるそうなっ。 待ったかいあった〜(嬉 DVD買おうか散々悩んだあげく、まだ放送される可能性があるかもしれないっちゅうことで、我慢してました。 うっれしっいなぁ〜♪

おひさ

定期演奏会の準備におわれてます。 今週の土曜日が本番。 大丈夫か、うちら。まぁ大丈夫と信じて頑張るしかない。 とりあえず、この行事が終わればずーーっと忙しかった部活も 一段落つきます。 逆に急に何もなくなって寂しくなりそう。

やぶぁい

K.D

こないだ見逃した「下弦の月」のPVが今日放送されたので Getしました! 光ちゃんかっこよすぎだべさー。袴姿が実に似合っております。 剣を抜いた時の顔、なんですかあれ?この世の方ですか??(笑 美しすぎるすぎるよ、光ちゃん。 倒れてる姿もヤバイ。ど…

もどかしいっっ

K.D

今日はみなさんフラゲの日ですねー。 自分は通販なので届くのは明後日くらいですかねぇ; はやく聴きたいーーー。

auの新作がもうすぐでるっぽいですね。(でたのかな? どんなもんかHPで見てみたら結構好みのデザインがあった♪ 替えたいなぁ〜。でも高いよな(汗 どうしよーーー。

修学旅行の話し合いがぼちぼち進んでます。 自主研修日はうちの班、結局ユニバーサル行く事にしました。 午前ユニバーサル、午後ショッピングってなカタチで。 てか修学旅行ありえん。自主研以外全部「寺」って感じ。 一日ユニバーサルとか組み込んでくれれ…

堂兄はお休みですか↓ これが休みだと2週間KinKi見れないことになるから きついなぁ。

立ち読み

3誌読んできた。 wink upに手招きされたが、なんとか唇噛み締め我慢したさっ。 だって光ちゃんが普段見ないポーズをしてたんだもの〜。 首に手をもってっちゃってさぁー。 でもなんていっても「こぼれネタ」だな。 こ、光一さんセクシぃー。 もう「堂本光一 …

手が勝手に…

TVガイドを持ってレジにいました。 雑誌は最近買わないようにしているのですが、負けた。 表紙が座長な感じのくせに中開いたら か、かわいい…。 どっちもかわいいよ、どっちも!! 子供といる光ちゃんは表情がやわらかいvv 光ちゃんが同じポーズ、表情ばっか…

なんとか

テストが終わった。 全道帰ってきてすぐテストとかほんとナイ。 去年もそーで、すごく悲惨な結果だったんだけど、 経験活かすことなく、今回もふつーにやばい。 「夏休み中から勉強するぞ」とかって思ってたんだけどねぇ。 まぁ人間そんなもんですよ。うん、…

ZENNDOU

あぁ〜やっちまった…。 全道に行ってる期間はしっかり日記書こうと 思ったのにすっかり忘れてたー。 昨日演奏だったのですが、結果から言いますと駄目でした。 また悔いの残る演奏してしまった。 やっぱりあそこで演奏するのは緊張するな。 あとはやっぱりう…