2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日おなしパートの後輩とメールしてたら嬉しい返答が返ってきたvv あんな風に言われたらまた頑張って教えようって気になった!

サッパリー

あー。2日もさぼってしまった。8月中々頑張って更新してたんだけどな。 最近はまじKinKiネタがないです。 今日は堂兄お休みだしなー。寂しい…(;_;) さっき地元の美容院で髪をちょっきんしてきました。 軽くなった♪

高文連

最近、KinKiネタじゃなくて申し訳ないっす。 今日は学校さぼって(特欠です)高文連でした。 極度な緊張もすることなく演奏することができた。 コンクール曲はやばかったけど、ぽっぷすたーは楽しく演奏できたな♪ 午前中の学校の演奏がやたらとひどくてびっ…

苦戦

矯正とれたものの、やはり矯正時のアンブシュアがくせになってて 中々思うように吹けない。うぅ…辛い(泣 まだ口の中にマウスピースはめてるからかなぁ…。 アンブシュアが固まらなくて変な音でたり…。 みんなには絶対迷惑かけたくない。 だから少しでも早く…

言葉にできぬ喜び

あぁ…嬉しすぎる。昨日なんと… 矯正がはずれました!! やばい!歯だよ歯!!自分の歯が見えるー。 はずしてからしばらくにやけがとまらなくて大変でした。 矯正つけてるつけてないとじゃご飯のおいしさも違う!! これからはよくかんで食べたいと思います。

ルキアってこんなに強かったのね(笑 BLEACH 23 (ジャンプコミックス)作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/04メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (115件) を見る

甲子園

おしいなぁ。 北海道代表駒大が負けてしまいました。 やはり同じ道民としてぜひとも3連覇してほしかったなー。 でもとてもいい試合でしたね!(今日はガッコで見れなかったけど 私今年初めて真剣に甲子園をみたのですが、 なんだろ、このドキドキわくわくす…

へー

プレミアムゲストたっきーだったのですね。 知らんくて途中からしか見れなかった;_;) タキツバ仲悪かったのですねー。驚き。 確かに二人とも全然違いますもんね。 KinKiも全然違うけど、そーいうとこがちょっと似てるなー。 Ho!サマーはいい曲♪ でもこの曲…

寝坊はいけません

先週とは打って変わってなんだこの面白くなさは。 ゲストが中々大御所の方だとやっぱ面白くない。 KinKiさんもキッチリカッチリなっちゃうからなー。 気を使いながらしゃべってる二人も可愛くて好きだけど、 うーんやっぱぐーたらKidsのほうが面白いし好きで…

おぉ

再追加公演決定 すげぇー!! ケリーさんは今年ライブやりっぱですね〜。 あぁケリー様がこんなに見に行く機会をあたえてくださっているのに 私は見に行けない;_;) 家でDVD見て一人で盛り上がりたいと思います…

いけいけニッポン

TV

すっかりバレーの時期ですねぇ。バレーは見てて盛り上がるぜ。 いつも最初のほう見忘れて歌が聴けないよぉぅ(泣 次こそは最初からしっかり見よう。 日本は今のところ調子いいですね〜。 このまま頑張ってくれればいいな♪

うーん…

昨日から学校でした。 どうせなら月曜からにしてくれよ(汗 あー憂鬱。高校入ってから学校が全然楽しくないや。 人間関係がヤダ。 私の高校生活は部活一色で終わりそうだなー。

久々の雨だー

堂兄のことは飽くまでもまだ噂らしーです。 早とちりしてしまいました↓すみませんm(_ _)m ほんとだとしたらすごいなぁ。

うれぴー

ケリーライブがDVD化!!やたー。 一回も見れてないのでめっちゃ嬉しい。 特典にストラップ付けて欲しいという淡い期待を もちながら(多分ないけど)楽しみに発売待ってます。

今日やっとこさ定演の大まかな曲目が決まった。 あと1ヶ月ちょっとしかないんだ…。 間に合うか心配だけど去年みたくはしたくないんで頑張ります。 ぼろぼろだったからなぁ去年…。 今年も演出係になったからこれもぼちぼち話進めていかないとな。 吹奏楽はホ…

え!!?

堂本兄弟がゴールデン進出らしいです。10月から。 しかも1時間拡大!!最近視聴率いいからですかね。 まさかこんな日が来るとは…。 しかし、これは素直に喜んでいいのですか…? KinKi沢山見れる、いろんな人に見てもらえるのは嬉しいのですが 今までの例からだ…

あの日には戻れないけど いつかの夏模様

部活を休んでお墓参りに行ってきました。 今日も蒸し暑かった!でも思ったより虫が飛んでなくていかった。 総理が靖国参拝しましたね。 たまたま早く起きてたまたまTVつけたら、どこもかしこも生中継。 一瞬どっかテロでも起きたか!!?と思ってしまった(…

ワン

タッキー様が自分の半生を描いた舞台をやるそうな。 すごいなー。タッキーまだ若いのに。

友達がV6のコンサート行ってきたみたいです。 席がめっちゃ近くて長野くん、剛くんと目合って手を振ってもらったとか!! 話聞いてるだけで興奮してしまったよ(笑 いいないいなー。私もコンサート行きたい。

びつくり

朝からいとこが来た。 来る時間早いなぁ(苦笑 でも泊まらないで今日帰っちゃうみたいです。 だから部活ある私は全然話せない↓ しかしいとこ綺麗だ。三姉妹なのですがどの子も大人っぽくて(大人もいますが)美人! うらやましー。

久々にMAの日記を見た。 ごめんよ、MA!!忘れてたわけじゃないのよ(汗 光ちゃんのソロコンのバックにMAついてくれるそうですね。 まぁあたり前に予想してたことですがいかったいかった* ̄_ ̄) 光ちゃんもMAがいてくれるのとくれないのじゃかなり安心感が…

見たぁーぃ

今24時間TVのCMにKinKiさんがでてるらしいです。 あ〜↓どうせ私は見れずに終わるだろう…。CM運本当ないんでね。 どーでもいいCMは何回も見たりするのにKinKiさんのCMは 全くと言っていいほど遭遇しません。自分で撮りにかからないと見れない。 とかなんとか…

まぁ〜じっすか〜??

KinKiさんまた新曲!? またもやアマ○ンにタイトル未定で出現したそうですぜ。 ペースがはやいですねぇ。嬉しい♪ といってもDVD、CD共に発売日が書いてないので、まだ先かもですが。 DVDの内容のほうはHコンらしいですね!! あぁ…。待ってましたよ待ってま…

ありがとうございます

今日はカウンターのまわりがいつもより良かった! そのおかげで7000人突破☆ ありがとうございます。嬉しいなぁvv これからも自分の書きたいことばぁーって書いていきますが、 そんなんでも見てくれたらありがたいです。

PINKピンクぴんく!

やばい、光一さんがおもしろすぎるっっ笑 ■今回のツボ■ ・萌え踊り(ジャクションより ・ゲストに冷たい光一さん ・ピンク ・剛さんに腕掴まれてエッチ〜エロ〜言うてる光一さん ・剛さん腕まくり ・聞き間違えるおじぃちゃん ・泡舐めるを聞いて想像して死…

わぁお

K.D

キンキラより 光ちゃんのお姉様がご結婚されるようですね。めでたいめでたい。 おめでとうございます。いつまでもお幸せに…☆ 結婚式はあげるんですかねー。あげるとしたら光ちゃんもご出席かしら? 結婚式に堂本光一がいるってなんかすげぇーー。 今回の企画…

およ??

タイトル未定のDVDがアマ●ンに出現したそうです。 気になるきー。光一さん剛さん、何か発売するんでっか??? こそこそしてないで早く発表して下さいなっ。

Dream☆

そいや今日、夢に光一様が出演して下さいました。 なんだかよくわからない内容だったので言葉では言い表せないです。 実は自分、KinKiさん出演の夢って全然みなくてこれが2回目です。 しかも2回とも光ちゃんなのです(苦笑)剛さんもでてきてよー。 でも夢で…

模様替え

デザイン変えてみました。 ちょっと大人っぽくしたかったのでコレにしました。 飽きっぽいのでまたすぐ変えるカモカモ。

クーラー欲しいー

あいかわらず暑い北海道でございます。 あと一週間で学校だー。 うちら吹部は高文連とか全道でテスト前多々ぬけるから 今からテスト勉強しなくてはならないのですが…… 全くもってしてない。宿題すら手をつけてない。 始まる前は「前半に終わらせて後半はのん…