2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリーチ

弟が買ってたので、今借りて一気読み中…。 やばい………はまった。 一護かっこいい。 笑いあり、感動ありで面白いマンガなのでぜひ…☆

休み

久々の休み。 お昼の2時まで寝てました。自己最高記録! そーとー体も疲れてたんでしょうね。 気持ち入れ替えて明日からまた頑張らないと。 今日は堂本兄弟もお休みみたいなんで早く寝て明日早く起きよう。

よしゃーーー

次の大会進出決定〜!!! めちゃくちゃ嬉しい。 あぁ〜2年連続で行けるなんて…。 うちの高校2年連続はないみたいなんで、また新たな革命☆ やったよー(嬉泣 でもこっからが本番。去年のリベンジしなきゃ。 去年はみんな初めてで緊張がほぐれなくていい演奏…

ロマンティカ☆

家帰ってきたら「夏模様」初回、通常が届いてましたvv 夏模様癒されるー。 実は最初聴いた時正直「びみょー」って思ったのですが(苦笑 何回か聴くうちに「いい曲ー♪」になりました* ̄_ ̄) 私的にロマンティカGoodです。多少古い感じですが全然OK。 星の〜…

ハピぃ

今日実は誕生日でした。 部活のみんなに歌ってお祝いしていただきましたvv すごく恥ずかしいし申し訳なかった。光ちゃんの気持ちがよくわかった(笑 そしてコンクール2日前ということでまたホール練。 今回はデジカメ持ってったからいっぱい写真撮ったぞ* ̄…

初心に戻そうとしてくれた中居兄さん、ありがとう。 昔の映像が出てきた時思わずぎょっとしてしまった。 やはり、光ちゃんは髪短い方がいいです。 剛さんも昔より今の方が好き。 しかし、後半の方はおデブの方達ばかりで、KinKiさんの影が薄いよ。 うたばん…

明日から夏休みー。 なんだか宿題が多くて嫌だな。去年こんなにあったけ?? 夏休みといっても、部活があるから全然休みな感じではないのですよ。 まぁなるべく早く終えられるよう頑張りまっさ。

ズーム

でるのわかってて録画セットもしたけど、途中で切れてた;_;) 時間帯がずれてた…。ショックすぎるよ。 今日アマゾンさんで予約したCD代をコンビニで支払ってきました。 明日には通常、初回と届くかな。早く私に幸せを…♪

号泣

わが身を忘れて泣きまくった。 悔しくて腹立たしくて悲しくて………。 2年生ほとんどでわーんわーんって…。 で、とうとう先生と話し合い。 先生としっかり話し合うのは初めて。 時間なくて微妙なとこで終わっちゃったのですが…。 てか疲労感すんごいのでもう寝…

学祭

一昨日終わりました。 なんだかまだ終わった気がしない。 結局うちのクラスはたいした成績残せなかったけど、自分頑張った! いい思い出になったな。 来年はテーマ何にしよう。気持ちが冷めぬうちに話し合っちゃいたい。 昨日は衣装係りだけで打ち上げしたの…

体調不良

ここ最近寝不足で体調を崩してしまいました。 衣装大変だなぁ〜。毎日徹夜。 でもこんなに苦労してるのは私だけかも…; みんな家にミシンとかないし。 今日はお持ち帰りじゃないので久々に早く寝れるvv 0幸せー。

カンソー

K.D

今更だけど光ちゃんのTVラッシュの感想。smgoに自分でも書いてましたが、 何処でもかんでも不思議不思議不思議。 ジェスチャーが大げさですよ光一さん(笑 きっとみんなに不思議の面白さをわかってもらおうと必死なんだろうなっ。 お話はどの番組も聞いたこ…

ふぁーぉ

K.D

show musut go onが更新されましたね。 Mステでも言ってましたが… やたー。 アルバム出すのですね!? もう大分前から裏活動してたみたいですね。 楽しみだなぁ。 てかシングル(ミリオン)のほうには歌詞にちょっとした小細工が あるのですね。 気付くもな…

ワケあり

K.D

光ちゃんのソロCDがまだ手元にない者でございます。 早くDVD見たい。 それと遅くなりましたが光ちゃん 1位おめでとう 正直ジャニーさんの戦略が効いたせいもあると思うのが本音です。 もっと堂々と勝負すりゃいいのに。 という私はちゃっかり3枚買っち…

あちぃーーーーー。 いきなし暑くなるなんて反則です。段階を経ていきましょうよ。 でも明日はまた曇りだとかなんとか。 天気安定しなくて嫌だな。 学祭準備は着々と進んで………るわけがない! 衣装間に合わねぇ〜。家でやらんと確実に完成しないです。 これか…

多忙な毎日

光ちゃんTVに沢山でて嬉しい日々。 明日はめざましVTRにテレフォンショッキングですか。 録画してチェックだなぁ☆ 明日は数学テスト〜。普通にヤバイ。 一夜漬けで勉強します。

タモステ

豪華な顔ぶれでしたねぇ。 私の好きなアーティストばかりで楽しかったな。 ケリーさん一番でしたが、ミスチルいて緊張したせいか歌詞がちょっと飛んじゃいましたね。 まぁいつもよりstarの発音がかっこよかったからいいとしよう(笑

うたばんばん

K.D

いきなり歌から始まってビックリ。 最近見てなかったからわからないのですが、最近のうたばんはこうなのですか?? 終わりかっけ〜。獣王星だよっ。 ゲストが2人だったので今回はトーク時間が長い♪ 青いTシャツが似合いすぎですよ、27歳光一さんっ。 マイク…

元気ハツラツゥ〜?

亮ちゃんとたっちょんがオロナミンCのCMでてるんですね。 ほとんど亮ちゃんと上戸ちゃんのセリフでたっちょんが亮ちゃんに ついてるだけみたいになってる(苦笑 もう少しセリフ与えてあげて〜。

ちょー鼻ムズムズするでや。牧草アレルギーは大変です。 といっても病院で正式に調べてもらってないので、 本当に牧草アレルギーなのかは謎なところですが(おぃ だぁーーー 眠たい。最近なんでこんな眠たいんでしょう。 ちゅうわけで寝よう。

えんどりミーティング

WSで昨日の様子が流れてましたね。 剛さん髪がサッパリしていらっしゃった。 夏は爽やかイメージでいくのね◎ 一時期とてもむさっくるしいときがありましたからホッとしたぜ(笑 都会にすんでる人はすぐイベント参加できて羨ましい。 田舎は行けないので応募…

K.D

長ちゃんおもろいなー(笑 光ちゃんの話しもちょこちょこしてくれた♪ まぁファンなら全部聞いたことある内容でしたが。 来週はいよいよ光ちゃんなのね☆ 最後のコメントはきっちりかっちり+髪の毛ぺちゃんこ目で可愛かった( ̄▽ ̄)

作曲家の方(以下仮にTさん)が今日帰られました。

電子ジャーじゃぁー

KinKi Kidsは剛さんが白衣担当、光一さんが制服担当らしいですよ。 じゃコンサートは半分白衣、半分制服で行きますわ(笑 「俺が?」って光ちゃんめっちゃ可愛い。 なんでも夏木さんは占い的に光ちゃんが運命の人らしいですね。 夏木さんだったら光ちゃん引っ…

吹奏楽では有名な作曲家の方に、とうとうきていただいて指導していただきました。 作曲した本人にご指導を受けるので そりゃもう緊張MAXですよ、こっちは。 でも気さくで楽しい方だったので良かった。 明日も午前中指導していただくので沢山吸収してこよう。…