うたばんばん

いきなり歌から始まってビックリ。
最近見てなかったからわからないのですが、最近のうたばんはこうなのですか??
終わりかっけ〜。獣王星だよっ。


ゲストが2人だったので今回はトーク時間が長い♪
青いTシャツが似合いすぎですよ、27歳光一さんっ。
マイクの重りで襟がビヨーンなってるのも可愛い。
ジュンじぃのせいで口数の少ない光ちゃん
でも周りの話聞いてニコニコ。はぁ〜…(幸せのため息 和む。
超不良オヤジの2人は映さなくていいからずっと光ちゃん映してくれっ(笑


うたばんにも中居くん復帰ですね。おめでとうございます。
中居くんがいてくれて良かったvv
うたばんつったら中居くんとの絡みだからね。


光ちゃん髪の色暗めにしたのとカットしましたね。
ヤバイ。めっちゃかっこいい。可愛い!
私はいろいろいじってるよりシンプルな髪型のほうが好きです。
色も黒っぽいほうがGOOD!だから今の髪型は好みです( ̄▽ ̄*