2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Kitty GYM なんやらまた新たなユニットが結成されるような。 山ピーも頑張りますね。忙しいっすね。 タイ人の二人組はなかなかのフェイスですわ(笑 ジュニアからあと4人プラスされるそうですが誰が引き抜かれるのかな〜。 楽しみなとこですね。

あーした天気になぁーれっ

今日は久々の晴れだった。やっぱり晴れは気持ちいいですね。 天気悪いとめちゃくちゃテンション下がりますもん。 今年は晴れの日が少なくてイヤです。楽器も外で吹けないじゃーん。 どうかこの天気が続きますように。 さて、学祭の話し合いが本格的になって…

アテンションプリーズ

R.N

予想*1はずれたな〜(笑 最終回なのに亮ちゃんの出番が思ってたより少なくてショックでした。 笑いあり感動ちょっとありで楽しく見れたドラマだったな。 うちの父はこないだ見て泣いてましたから(苦笑)涙もろっ。 ブス恋も最終回でしたが終わりはほぼ半寝…

ヘイ

ペットのエンドリケリーちゃんが初公開でしたね。 うーん…。気持ち悪い(爆自分「The Rainbow Star」めっちゃ好きです。 ノリが良くてテンションあがりますねぇ。 歌ってる時の剛さんはやたら楽しそうだったなぁ〜。 あれがライブのノリっちゅうやつですか??…

KinKi×関ジャニ∞

あぁ、30分なんて短すぎる。 特別スペシャルで2時間くらい放送してくれて良かったのに(笑 好きな人がいっぺんに見れて幸せな30分だったなぁ。 でもあんないっぱいいると誰を見ようか迷いますね。 リピート決定ですな。 剛さんがいつも以上にテンション↑で面…

K.D

「+MILLION but-LOVE」のPVも解禁なりましたね。 PVはモノクロで大人な感じの仕上がり。 最初の背中がセクシー◎ 光ちゃんの背中はたくましいというか可愛らしくて好きvv 去年の6月カレンダーみたいなのはたまらん。 曲的には私は「Deep〜」のほうが好きです…

K.D

スカパーのサキドリで「Deep〜」のPV見ました◎ でも中途半端なとこで終わってしまった(泣 どうせなら全部流してくれればいいのになぁ。 PVは獣王星な感じがすごくでててかっけぇ。 光ちゃんがまさにトールだよっっ。 絶対実写版できる。 高校生役は無理だけ…

今日はフ○テレビさんのお偉いさんがうちの学校に来ました。 前うちの学校のドキュメンタリーが放送されて賞をいただいたのです。 んでフ○テレビさんから桜の苗木をプレゼントされましたvv セレモニーやって、全校生徒で植えて…ってやってるとこをカメラに収…

K.D

昨日録画してあっためざまし見ました。 てっきりPVだけかと思いきやメイキングまでっ!! さすが軽部さん(笑 蚊を嫌がる光ちゃんがヘタレでうけました。 PVは雨がいい効果だしてますね。かっこいい。 踊りもいい感じ。 早く歌番組で歌ってるとこみたいなぁ…

R.N

しょーたぁー モテモテですね、君は(笑それよりgoodサインやべぇ。かっこよすぎです。 ニッ( ̄ー ̄としてグッって…。 あ"〜〜やられた……。 しかもその「グッ」がちょっと恥ずかしそうにやってて余計もえ〜。 来週もう最終回なんだ…。 あっという間だった。…

今噂になっていることは嘘ですか?本当ですか? あぁ、どうか本当でありますように…。

昨日ミーティングしたにも関わらず全然だったので、 急遽今日もミーティングに変更。 徹底的に話し合いました。思いが込み上げてきて不覚にも 泣いてしまった。 もう今伝えたいことは全部伝えました。あとは1年生がどう動くか。 今日は午前練だったのですが…

午前ミーティング、午後合奏。 午前は練習時間つぶしてミーティングしたのですが、 果たしてそれが本当に意味あるものになったのか…。 午後からの練習見ててもな…。こりゃ明日の様子見てですな。 どうかみんな変わっておくれ〜

今回の表紙はトロンボーン♪ いつくるかなー思ってたよ。 自分担当の楽器が表紙でなんだか嬉しい(笑 思ったんですが、千秋はいつからあんなにのだめに 夢中になったんですかね(夢中になってねぇよっ by千秋

第一回から何年たつでしょう。 どれほど待ったことか!第二回天下一武道会〜。 ノリ気な剛さん、嫌々に見せかけて楽しそうな光一さん(笑 光ちゃんはなぜクリリンになったか疑問に思ってましたけど、きっと理由なんかありませんよ(笑 亀田おしかったっすねぇ…

君に届け 1 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/25メディア: コミック購入: 20人 クリック: 431回この商品を含むブログ (691件) を見る 「CRAZY〜」書いた椎名さんの新刊ということで買って読んでみました。 な…

今日はなぜか好調な日でした。 親が東京から帰ってきたのですが、 スタバのスコーンをお土産に買ってきてくれた(嬉 えぇそうです、どうせ田舎ですようちは…。 スタバなんぞ車で何時間もかけていかないと食べれません。 お母さん、お父さん些細な幸せをあり…

待ってました

KinKi Kids Newシングル発売決定!! 「夏模様」 タイトル見た瞬間一瞬「夏の王様」に見えてびつくりしましたよ。 「え?また??」みたいな(笑にしてもやっとこさ二人の活動ですね(嬉泣 発売日が7月26日で私の誕生日前日ということで2倍嬉しい。 曲は沖縄…

Deep in your heart/+MILLION but -LOVE (初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: 山本拓夫,鈴木雅也,堂本光一出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/07/12メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (54件) を見る どヤ頑張って聴い…

K.D

「獣王星」完全版読みました。 どーしようか迷ってたんですけど結局読んじゃいました。 北海道ではアニメの放送はなさそうなんでね; ストーリー普通に面白かったです。 光ちゃんがここのセリフ言ってるのかーと想像しながら読んでたら 楽しかった(笑 ラス…

デザイン変えてみました。気分転換♪ 今日から親が東京にリュ・シウォンのコンサートを見に行くっちゅうことで 子供は置いてけぼりでお留守番です( ̄_ ̄ お土産期待してるよー。 部活が荒れてます。表面上はそーでもないけど内面が。 コンクールまで1ヵ月半…

気分上々↑↑

テストが終わりました。いぇぃ 本当は金曜すぐ日記書こうと思ったのですが、やることがたまってて (といってもほぼテスト期間中録画した番組の視聴)今日にいたります。 テスト終わった時の解放感はなんともいえません。気分ウキウキ。 でもテスト自体はや…

K.D

きたよ、きたよ Show must go on更新!!!!!テスト期間なのに更新してくれちゃって。 しかし光一さんどうしたんですか? いつもと文章の感じが違う気がしたなぁ。 あぁ〜もうかわいすぎる。罪だわ。 勉強集中できないじゃんかよ〜。 私、小さい文字使われると弱…

きたーーー!!!! 私はずっとこの時を待っていたのですよ! KinKi×関ジャニ∞ 共演 堂本兄弟でるんですねー!(嬉泣 こないだ収録あったそうな。めっちゃ嬉しいです、はい。 好きな人がいっぺんに見れる。あ〜楽しみだなぁ。 亮ちゃんと光ちゃんはSHOCKで仕…