アテンションプリーズ

予想*1はずれたな〜(笑
最終回なのに亮ちゃんの出番が思ってたより少なくてショックでした。


笑いあり感動ちょっとありで楽しく見れたドラマだったな。
うちの父はこないだ見て泣いてましたから(苦笑)涙もろっ。


ブス恋も最終回でしたが終わりはほぼ半寝状態で見てました;
最近眠たくてやばい。
私的にブス恋は後半あきてきてました。正直(苦笑
○3のコントも面白さがさっぱりわからんかったし。(毒舌すまそ
でもその中で輝いてたのはお父さんだなぁ。
顔くしゃくしゃにして笑ったり泣いたり、ナイス演技でした。
あんなお父さんいいっすね。

*1:最後は上戸ちゃんの変顔で終わると思ってた