2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッドナイト

このタイトル見てバカにしちゃいかん。 みなさん、ぜひ「ときめきトゥナイト」から読んでみて下さい。 めっちゃおもしろいですから。ときめきミッドナイト 6 (りぼんマスコットコミックス)作者: 池野恋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/15メディア: …

1日目「広島」

以下修学旅行の感想です。

修学旅行

火曜日に出発して昨日、土曜日に帰ってきました! うちの学校は今年広島→京都→奈良コースでした。 まわるところは寺、てら、テラ!!!!本当につまらなかった。行ってみれば楽しいかなと思ったらつまらなかった。 まずなんてったってホテルが最悪なのです。…

祝100公演

剛さん100公演おめでとう!!! 私は行く事ができなかったけど無事に全公演が終了して本当に良かった。 そして早速来年春から地方公演があるとの情報!タンクも建設されるそうでvv 北海道来てくれたら行きたい!!明日は光ちゃんがオーラスですね。 行かれる方存…

UCHIAGE

ただの食事みたいな感じだったけど、まぁお腹いっぱい 食べれたので満足☆ クラスのほとんどの人に私服初披露だったんだけど、 なんかキンチョーしたっつうか、嫌だった。 初めて私服見られるとき恥ずかしくないっすか?? うちのクラスは中々おしゃれさんが…

in札幌!

K.D

今光ちゃん札幌にいるのねーん。 昨日盛り上がったみたいですね。ダブルアンコーがあったとは!! しかもバスローブ&スリッパ(笑 あぁー!!!まじ、なんでチケットとらなかったんだ自分(泣 今すぐコンサート会場に飛んで行きたい(;_;)

オレンジの封筒

今日届いた。 相変わらずお肌の状態がすごくわかりやすいお写真で(笑 今回剛さん、光ちゃん共にのインタビューでお話してたセカンドライブのこと。せっかく二人が放送してみたら?って思ってくれたのに、なぜボツにするっ!!!ファン的にも絶対放送して欲しい…

マンガブーム

個人的に漫画ブーム到来中です。 お父さんが買ってるマンガをちらっと読んだらハマってしまった。 そのマンガがこれ。20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/01/01メディア: コミック購入: …

鏡コン

K.D

大阪盛り上がったみたいですね〜。 ってか写真めちゃくちゃ見たい!!!!! なんでも超レアで可愛い写真らしいじゃないですかっ。 ぜひなんらかのカタチで見てないファンにも公開して欲しい。 次は札幌だ〜。同じ大陸に光ちゃんが!!(興奮 私も行きたいょーーー…

ショックすぎるよ…

今日は久々のゆっくりできる休みですってことでF1みました!!!光ちゃんには結果言うなって言われてるけど、ここに書いちゃうぜ!(光ちゃんが見てるはずない いや〜とんでもないことになりましたね。ミハエルがまさかのまさかで。もうショックすぎて泣き…

外は雨

風びゅーびゅー、雨ざーざー。 こんな日には「停電の夜には」を聴きたくなるね。 なつかしー。しんばらく聴いてないよ。Gアルだっけ?? それすらも忘れてしまってる。ファン失格ね〜。 最近はミリオンになったコブクロ聴いてますよ。 そろそろKinKiさんに戻…

君に届け2

君に届け 2 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/25メディア: コミック購入: 19人 クリック: 86回この商品を含むブログ (273件) を見るいぇい、2巻!! 自分的にこのマンガはHitです。 いかにもマンガ的な内容だけ…

新体制

3年生が引退してから1週間がたちました。 まだそれしかたっていないことにビックリ。定演やったのが遠い昔のことのようだ。この1週間はほぼミーティングで、新役員や、反省、これからの方針を話していったのだが、なんと自分が「副部長」という大役を任せら…

はぁ↓

歯医者行ってまいりました。 仮リテーナー(マウスピースみたいなもの)を卒業し、新リテーナーに 変わりました。 なんじゃこりゃ。 矯正とれたー喜んでたのに、また針金地獄。こんなんじゃまだとれたっていえないな。 また楽器吹くときのアンブシュアが変わ…

アンフェアなのは……

TV

誰?? 安藤がいた時よりは面白さがかけますが、昨日のSPも楽しめました。 ちょこちょこっとでてくる安藤見たらなんだか切なくなっちまった( ̄_ ̄。 かむばっくANNDOU!!!!! 最後ははすみがいかにも怪しい動き。 映画につながるのね。映画見たいーーー。

世にも

K.D

光ちゃんやっぱ演技うまくなったなぁ。 久々にTVで演技してるとこ見れて幸せだった。 アップが多かったなvv 青ひげがうすーら見えてたのが気になったけど(笑やっぱドラマでてほしいーなー。 来年期待してますよ、来年。