2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

としのさふーふ

今回はあまりKinKiちゃんズの出番はなかったな。 光ちゃんの壊れっぷりが見れなくて残念↓ でもSHOCK中だけど元気そうでなによりです。 あの夫妻は本当に仲がいいんすね。 KinKi Kidsも負けじといちゃつけばよかったのに(笑

検定

今日は午前簿記検定、午後英検と忙しかった。 簿記はまぁまぁだったけど英検!!!(汗) 絶対落ちた。 時間気にしないでといてたら、10問くらい書けなかった。 マークだからてきとーに書けばあたるかもしれないのに無記入って…。 めちゃくちゃSHOCK。 この他に10…

ずりぃ

K.D

とーまくん光ちゃんの家行ったんだー。 いいないいなー(T_T) まーちん嫉妬しちゃうぜ! とーまくんは行動的だね。どっかの誰かさんと違って… ご飯もよく食べてるみたいだし。 どっかの誰かさんと違って(笑

いつの光ちゃんですか

K.D

VTRいつとったんやろ。 光ちゃんかわえーなぁ。 しかし絶対言えない内容とはなんなんですか。 そんな風に言われたらめっちゃ気になるじゃない。 ま、どーせ教えてくれないんだから考えるのはよそう ̄ー ̄)

指定模試でした

模試やばい。 どうか一ケタだけは……。

今年初の通常堂本

テーマ歌ってる時いつもより二人が近かった気がするのは気のせい? 18歳とのトークしてる時の光一さんは榮倉さんの目を一度も見てなかった。 ってか顔すら向けてなかった。 も〜ぅ、恥ずかしがり屋さんっvv(激しくきもい しっかしKinKiのお二人さん、最後のほ…

滝沢連合

K.D

自慢気にマジック見せてる光ちゃんの姿が目に浮かぶ…。 誕生日のやつかな?それともNEWマジック? ぜひいつか堂兄かなんかで披露して下さい。 しかし、パックに汗をいれて持って帰りたいとまで言ったタッキーがすごい。 私はそこまで思ったことがない。 ファン…

めんど

今日から学校スタートでした。 私の嫌いな学校。部活だけできれば私はいい。 中学校の時は楽しかったなぁ。高校ちっとも楽しくない。 早く卒業したいなー。 まぁ進路がどうなるかは心配だけど。もう1年後には大体決まってるはず。 とりあえず推薦もらえるよ…

ざちょー☆

K.D

今日は休みなのに早起きしてWSチェック。 確保できたのはズームイン、めざまし、2時ッチャオの3つ。 こんなかじゃズームインが一番長かったかな。 ふぉ〜。これが噂の2階席に降り立つというフライングですな。 あんな風に座長が目の前に現れたらそりゃのけぞ…

携帯

決めた。 絶対春には変える! さっきauの新機種見てきました。かわいーのあったなー。 色はやっぱりシロだね。 シンプルイズザベスト。

なんとか

アマゾンでケリー様のドキュメンタリーを予約してきました。 一時期予約できなかった時があったと聞いたので、しめきってたら どーしよーとかひやひやしたのですが無事予約できた。 アマゾンの値引きは逃せないぜ(そこかい

苺うんめー

ごぶさたです。 一回さぼるといいやーってなってついつい放棄してました。 だめだだめだ自分。今年はだらだらしないというのがひとつの目標なのに。 しかし冬休みのくせに忙しーんだよ。 何も考えなくていい時間が欲しいわ。 とりあえず自分のために最近あっ…

夢はずっと続くと

K.D

SHOCK見ました! 家で(笑 一人DVD見て泣きましたよ。ラストはやばいね。何回見ても泣ける(;_;) 帝劇行きてー。見たいー。すぐ行ける環境にいる人が羨ましい。 斗真くん日記に書いてくれてたけど、初日終わった後、 光ちゃん主催の焼肉パーティーが開かれたそ…

安心

K.D

無事初日終わったようでよかったよかった。 斗真くんも良かったみたいですね。 座長、そしてカンパニーのみんな。 ケガやハプニングなく、そしてご飯もりもり食べて千秋楽までがんばってね!

2と書いてリターンズ

TV

始まりましたね。斗真くんやっぱかっこいいな。 ドラマでは悪役だけどね(苦笑 ドラマの影響って大きいから初めて斗真くん見た人は 良い印象もったかもな; あれは忘れもしない、去年のクリスマス頃の少クラ。 亮ちゃんでてたから見てたら斗真くん登場。 最後…

大奥

ぐろいシーンもあるけど面白かった。 有功様かっけぇ。大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 272回この商品を含むブログ (793件) を見る

初日

K.D

レコメンで村上くんが「光ちゃんにお年玉もらった」話をしたそーですね。 あそこまで村上くんが言っても約束がなんだったかさっぱり思い出せないのが 光ちゃんがらしいな。でもしっかり後であげちゃうとこもらしい。 しかし光一さん、そのあげかたはいつぞやの…

☆柄タイツ☆

T.D

しんどい生放送さっき見終わった。 北海道通常の放送は遅れてるくせに今回はしっかり放送してくれた。 さんきゅー。 服かわいー。PINKが似合う男ってほんといいvv しかしカラオケの時、女性陣が剛さんのあのボイスを前にして、 そっちのけでめっちゃ喋ってた…

iDコン

めざまししかゲットできなかったー(号泣 ズームインとかもハピバ歌ってるとこが主だったんですかね? こういちこういち連呼する剛さんがほんとに楽しそう。 そして光ちゃんは満面の笑み。 かわいーなぁ。 いちごパクついてるとこも流してほしかったな。

大好き

「僕はKinKi Kidsが大好きだ」 その文には一点の曇りもなかった。 涙が溢れて止まらない。 私はあの出来事を知った時、ただただ悲しかった。 剛さんも辛くて苦しくてどうしようも出来なかったんだろうというのは 私のバカな頭でもわかってたつもり。 けど、や…

短いけど

にゅーすだにゅーすだー! 朝からばっちり新春WS見てたらロサンゼルスへ向かうNEWS様が。 亮ちゃんの私服シンプルでかっこいい。やっぱシンプルが一番よ(何 でもきっと亮ちゃんだからシンプルでもかっこよく着こなせるんだろうね。 そこらへんのぺーぺー男(ど…

わぉ

めちゃくちゃ久しぶりにKISS2を見た。 T-LIFEのつよっさんの歌声聴き惚れるわ。素敵。 K-LIFEやべぇ。かわいいかわいいかわいい。そいや、買った当初は 何度もリピートしたな。 ぐるんぐるんまわってる光ちゃんがもうなんともいえぬ可愛さ。 自宅での映像も…

新たな気持ちで

ということでデザイン変えてみました。 新年の挨拶が遅れましたが、こんなへぼっちーブログを見に来て下さる方 ありがとうございます。 今年も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

東京コン

参戦した方々のレポをあちこち見てまわったのですが、君達…… らぶらぶしすぎだろうっ いや、おおいに結構なんだがね。ファンはそれを見て癒されますから。 まじでMC集だして欲しいなぁ。 明日WS番組あるみたいなのでそれでコンの様子が流れることを期待しよ…

 おめでとう!!!

光ちゃん28歳誕生日おめでとう! 私は何歳になってもかっこよくそして可愛いいあなたが大好きです。 今年も私達ファンの無敵のアイドルでいて下さい。 そして皆様新年あけましておめでとうございます。 以下カウコン(テレビVer.)感想