苺うんめー

ごぶさたです。
一回さぼるといいやーってなってついつい放棄してました。
だめだだめだ自分。今年はだらだらしないというのがひとつの目標なのに。
しかし冬休みのくせに忙しーんだよ。
何も考えなくていい時間が欲しいわ。
とりあえず自分のために最近あったことを書きマス。


1月13日(土) アンサンブルコンクール
私は金管6重奏で出場。結果は銀賞。
曲が難しかったってのもあるかもだけど、やっぱりうちらは下手だ。
他の団体の音聴いて刺激も沢山うけた。
中学生の部で代表になったとこをたまたま聴いてたんだけど、上手い。
ふっつーに中学生に負けてますようちら。
年下に負けてるってほんと悔しい。
うちらには勢いっていうのがたりないよな。
なんか活気がない元気がない。
これは今回のアンサンブルだけのことじゃなくて。
なんなんだろ、これは。
気持ちが純粋じゃないっていうか素直じゃないっていうか。
それが音にもでちゃってると思うんだよね。
それになんといっても練習だな。
もっとうまくなろうとかいう気持ちが薄い気がする。
最近だらけすぎだと思うし。
こんなんじゃ3年連続全道の目標は達成できない。
自分も副部長としてもっともっとしっかりしなきゃ。
言葉よりも態度でみんなにわかってもらえるように自分がまず頑張る。