夢はずっと続くと

SHOCK見ました!


家で(笑


一人DVD見て泣きましたよ。ラストはやばいね。何回見ても泣ける(;_;)
帝劇行きてー。見たいー。すぐ行ける環境にいる人が羨ましい。


斗真くん日記に書いてくれてたけど、初日終わった後、
光ちゃん主催の焼肉パーティーが開かれたそうな。
光ちゃんちゃんと自分のお腹にいれたかなー。どんどん食べて太れー。
ってかまーちんずるい(T_T)嬉しそうにしてたって、
そりゃ光ちゃん主催焼肉パーティーだもん。
嬉しくないわけがないっ、興奮しないわけがないっっ!!
そんなパーティーに参加するなんて、同じファンとしてぬけがけだよまーちん。
まぁなんだかんだいって、様子を伝えてくれるだけで
勝手に幸せわけてもらった気分になってるから許すっ(笑