2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の堂兄SP、楽しかったですね。 5年間のKinKiさんを見れて満足です( ̄▽ ̄)何気に昔の堂本兄弟、いろいろなコトしてますねぇ。 最近はもう一問一答、ベストヒットたかみーが定着ですが。 昔のコーナーもっかいやりましょ!カレーはぜひ光ちゃん含めで(…

祝!!!        

K.D

祝 SHOCK千秋楽 無事に幕がおりたそうですね!(ホッ おめでとうございます!!千秋楽にカンパ〜イ♪いやぁめでたい!! 2ヶ月のロングラン公演でしたが怪我等なくて本当によかったです! SHOCKは毎回毎回、光ちゃんのすごさを改めて実感します。 今回は生で…

ふへぇ

今日も部活でした。 最近調子が悪くて困る。 なにもかもこの唇の上にできたニキビさんのせいです…。 楽器吹いてるとあたるんで治りが遅いのです(;_;) 早く治っておくれーー!! そいや、今度高校にあがってくる新1年生がオリエンテーションで学校に来て…

いよいよですね

「世にも〜」無事全部見れましたv イマキヨさん怖いっすね〜 でも落ち込んでる姿に少し心が揺らぎました(笑 松潤今の髪型いいっすね〜☆ちょいと剛さんに似てますか…ね? つよっさんのは色はいってますが。 明日はとうとうSHOCK千秋楽ですねぇ。 住ま…

こんばんわんわん

初めましてです。 なぜか唐突に今日から日記を始めてみようと思い、今に至ります。ここの日記のネタは主に KinKi・亮ちゃん・吹奏楽・日々の出来事 になります。書いてくうちにずれてく可能性はありますが その時はその時です(笑中々気まぐれな奴なので更新…