昨日の堂兄SP、楽しかったですね。
5年間のKinKiさんを見れて満足です( ̄▽ ̄)

何気に昔の堂本兄弟、いろいろなコトしてますねぇ。
最近はもう一問一答、ベストヒットたかみーが定着ですが。
昔のコーナーもっかいやりましょ!カレーはぜひ光ちゃん含めで( ̄_ ̄*)
しかし、つよっさんあの時汗吹き出すぎですね(爆

赤い糸ももう一度復活して欲しいですねぇ。
とにかくふたりの反応が可愛すぎる!!光ちゃんとかマジてれじゃないですか(笑
まぁ選ばれたのは5人ですが(釘さし
つよっさんすごい選ばれてたんですね!!ビックリ!(爆
周りから冷たいとかなんやら言われときながらモテてるじゃないですか〜☆


松さんは緊急出演だったのですね(笑
さすが菊P…。でも私松さん好きなんでいかったです♪


さて、由美ちゃんがとうとう卒業してしまいましたね(泣
レギュラー長かったし、KinKiさんの姉さん的存在だったので寂しくなります…


3年間本当にお疲れ様でした。

卒業してもずっとKinKiを見守っていて下さい。