新年の挨拶ぶりの日記です。 もう2月半ばかー。 着々と札幌へ旅立つ日が近づいてるけど、 そんな実感まったくナシ。 色々準備はしてるんだけどねー。 18年もお世話になったこの土地から離れるということを 頭が理解しきれてない感じ。 でも、親から離れて暮…

明けましておめでとうございます。

もうねー。 顔がにやけて仕方ないんすよ。 WSで映像ゲット。見事な3連発。 口角が上に上がったまま戻らないよ。 はたまた、PCの前でレポ見ててにやにやにやにや。 後ろに親がいたのでばれないように必死(笑 あたしもその異様だったという空間にいたかったー(泣…

やほ-い

みなさんφ聴いてますか-?(あったりめ-だアホ 今更感想を述べるなんてあたしくらいしかいないだろ。 ってか今更私なんぞの感想を述べる必要があるだろうか。 てなわけで特に好きな曲を発表するくらいにしておこう… あたしが一番心にどんがらぴっしゃ-んきた…

うひょ

なんとも嬉しいニュースvv とうとうアルファベットは卒業ですか?? わかりやすくて良かったんだけどな(笑ファイっていったら「ツバサ」にでてくるファイしか 思い浮かびません。(わかる人はわかる)

Why?

キンキラが終わるなんぞ信じられん! てか今日知ったていうね。 先週は聞き逃してしまったのだよ。 一体何が原因さ?? 終わるなんて悲しすぎるぜ。

進学先

決めた!!! 自分で選んだ道を信じる事にします。 先生ご迷惑かけてすみませんでした。

またまたCM確保できず… むむぅ〜

りぴーとりぴーと

こないだのMステがかっこよすぎてリピートがとまりません。 次の新曲もダンスナンバー希望!

熱中症

になるかと思ったよッ!!まぢで。 初依頼で初出演になったド田舎の祭りで倒れるかと思ったぜ。 でも何気に楽しんでたな、あたし。笑 演奏前に牧草ロール転がしではしゃぎすぎた。またこの競技が田舎臭い。苦笑 農家の娘なのにロールがあんなに重い事を初めて…

だらだら

書くとかほざいといてコレです。 さぼり癖が…ね。 てか夏休み入ってから部活以外何もやってないことに今頃焦る。 まぁオープンキャンパスは行ってきたけどさぁ。 結局余計悩む一方で決まらん。 どーすればいいんだぁー!! 未来が見えればいいのにね。こっちを…

振り返り

28日、地区コンクール。 ここで終わりになんかしたくなかった。

放置

何ヶ月ぶりだろ。 放置プレイにも程があるわ。高3で進路もあったりで忙しいけど、 またちょこちょこ書いていきますかね。

不安

寿司職人て。 「へい、おまちっ」みたいな。笑 気になる!!

千秋楽

K.D

に乾杯!! 座長、カンパニーの皆さん本当にお疲れ様です。 一回も見に行けなかったけど、MAや斗真くんが光ちゃんのかわりに 近状を伝えてくれたので楽しそうに やってるのがわかって良かった。 ありがとう! ぜひDVD化を☆ そしてなんとも嬉しい発表が! 光ちゃ…

ちょい辛かっ

終わった終わった終わったー。 色んな意味でおわったよ! やりたいこと沢山。とりあえず今日はもう寝よう。 その前に。 明日とうとう千秋楽ですね。 光ちゃん、そしてカンパニーの皆さん、最後まで怪我のないよう しょーますとごーんっ!!

CMげちゅー

爽やかだー。決して堂兄では見られんfutari。 ジャンプがかわいいぞ、このっ。

愛されてんね

K.D

光ちゃんが禁トMA更新してからの反響がすごいね。 MAと斗真くん全員喜びの更新。 その中でもずばぬけて更新がはやかったマーチンはさすがね(笑

1年ぶりMステ

あぁ… にゅーすお帰りっ!! 楽しそうに歌うにゅーすを見て感動したよ。 何気に一番ツボだったんは亮ちゃんがピーの頭についてた 銀テープ?をとってあげてたとこ。 そのシーンはまるで恋人のようだった。かわい。 嵐もかわいいね。大野くん宇宙人似合いすぎ。…

不似合い

めずらしく女の子らしい可愛いデザインを選んで見ました。 恐らく来月には変えるであろう…

アサヒ十六茶

CMソングも歌うんですね。 二人のCMフタリノシーエムふたりのしーえむ… 早く見たい。

キタッ

高校生活初の「臨時休校」。 今年はいつもより雪の量少ないし、諦めてたのに神様ありがとう。 模擬面接の練習全然してないし、来週ある期末テストの勉強も全くしてない。 せっかくくれたチャンス。今日の休みを大切に過ごします。

いたいいたい

K.D

光ちゃん爪がはがれたのね。きいただけで痛々しい…(汗 でも本人も大丈夫と言ってるし、観劇したときにそこを 気にされたくないでしょうしね。 手を休める暇がなくて完治は遅いかも知れないけど、 出演者全員、これ以上の怪我なく無事千秋楽を終えることがで…

ローズウィップ!ローズウィップ!

私も喰らいてぇ!!! しょこたん可愛い。 それに増してKinKiが可愛い。 しかし剛さんの口数が少ない。 光ちゃんコスプレ萌えー! やっぱ赤似合うなぁ。 バラ加えるとか反則だ…。さすが剛さん。 光ちゃんは絶対コスプレ向いてると思う。 いや、変な意味じゃなく…

疲れる

精神的にくるなぁ。 自分の悩みだけで精一杯なはずなのに、後輩の相談にのっている私。 その子の言いたいことがわからない。 私が言った事に対して返ってくる言葉はほとんど批判的。 何を求めているのかさっぱりわからないよ。 なんでもかんでも難しく考えす…

なぬ

アマゾンに「不完全 FUNKY WHITE DRAGON」を予約しにいったら 在庫切れ また予約再開されるとは思うけど。 HEYは帽子が気になって気になって…。 めっちゃ触りたい。そして光一さんは一緒にいたら間違いなく触っているだろう。 しかし2万の指人形て!? ただ指に…

K.D

アッキーが怪我をしてしまったそうな。 アッキーは悔しいと思うけど、でも怪我をしてもそれをカバーしてくれる カンパニーのみんながついてるから大丈夫だよ。 もうSHOCKも折り返したから残りの公演も頑張って! 怪我人がもうでませんように…

 鬼

に豆(お菓子含)をぶつけた。 まぁ単語で言うと「豆まき」。 部活でやりました。家ではやりません。汚れるし。 しかし豆投げるだけなのになんであんな楽しんだろね(笑 拾った数が豆よりチョコのほうが多かった。 チョコ大好き!ニキビなんてきにしない、きにしな…

Funkyしようじゃないか

ライブDVD発売、いぇい☆ おーかーねー まにー 財布は泣くが私は喜ぶ。 今年は10周年のKinKiさんよりえんどりさんのほうがお金使いそうだな。

としのさふーふ

今回はあまりKinKiちゃんズの出番はなかったな。 光ちゃんの壊れっぷりが見れなくて残念↓ でもSHOCK中だけど元気そうでなによりです。 あの夫妻は本当に仲がいいんすね。 KinKi Kidsも負けじといちゃつけばよかったのに(笑

検定

今日は午前簿記検定、午後英検と忙しかった。 簿記はまぁまぁだったけど英検!!!(汗) 絶対落ちた。 時間気にしないでといてたら、10問くらい書けなかった。 マークだからてきとーに書けばあたるかもしれないのに無記入って…。 めちゃくちゃSHOCK。 この他に10…