2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ

ありがとう、ありがとうありがとう!!うたばん!!!!!(嬉泣)うたばん最高!!最近のうたばんは微妙とか言ってたことは誤ります。そんなの一気に吹き飛ぶくらいに最高だった。永久保存版です、これは。たとえ地震がおころうが、火事が起きようが、この映像がはいっ…

1億3000万人が選ぶ

まさか2番手で出て来ると思わなかった(笑)光ちゃん微妙に髪切った??インタビューの時ずっとイヤモニの線をいぢくってたのが萌vv久々に「Deep〜」歌ってるとこ見たけど、ダンスもキレが良くて揃っててかっこよかった。 そしてスキマが歌ったあとケリー様登場。…

TVガイド

きたーーー!!!スーツ萌え〜!!!評判良かったんでどんなもんかとコンビニでチェックしようと開いた瞬間即買い決定。だってピ、ピンナップ2枚!!しかもスーツ!!!私スーツは弱いのです!(かっこいい人限定)KinKi Kids、TVガイドさんに何かしましたっけ??というく…

3億

親が今日「宝くじ」を買ってきました。父、母、ばぁちゃん個々で買ったみたいなんですが、その数なんと80枚弱!!!どれだけ金かけてんだよ!!夢があるなーうちの家族(笑)私は絶対買わないわ。買ってみたらわかんないけど、当たる可能性は相当低いでしょ;;そんなん…

フラゲ

クラゲじゃないよ。(誰も思ってねぇ)皆さんゲッチューされたのでしょうか?羨ましい。私はまだです。ア○ゾンなんで発売日より遅れてゲットになります(泣)シングルは今度から地元のCDショップで予約しよう。アルバムは安くなったりするからネットで。やっぱり…

お笑い歌うまい王座

TV

ご飯食べにリビングきたらやってたので見てしまった。貴重な勉強時間(泣)やっぱりタカは歌うまいねぇ。歌うまい人っていいね!まちゃまちゃが決勝進出はビックリ。まちゃまちゃは正直好きじゃないせいもあるのか、そんなに上手く聴こえなかったんだけどな;イ…

ハゲな子と、ファンクな子

光ちゃんのブーツイン姿が珍しすぎて変な感じだった(笑)見慣れれば大丈夫なんだろうけど。剛さんは「Harmony〜」の衣装のテーマはポンチョなんですかね♪だから光ちゃんも着て二人揃ってポンチョKidsになっちゃいなよ(笑)絶対可愛いvvあと、歌ってる時、間奏で…

うぁお

10000カウント越してたー(嬉)普通に気付きませんでしたよ!こんなへぼい日記読んで下さる方々ありがとうございます(_ _)やっぱり見てくれる方が沢山いてくれたほうが嬉しいですね。これからも不定期ですけど更新していきますんでよろしくです。さ、今日はのだ…

パァ

ハイテンションだったなぁ〜おかださん(笑)今更なぜ「ますだおかだ」??と思ったけど以外に面白かった。あそこまで思いっきりスベってくれると逆にいいよね。で、なぜかオープニングから剛さんが光ちゃんに絡む絡む(ニヤリ)負けじと光ちゃんも逆襲してましたけ…

え……

K.D

更新しざるをえないとはいえ、更新があるのは嬉しいvvF1で「エ」から始まる単語めっちゃありますのね(笑)さすがにそれはつまらないだろうと、F1とは無関係の言葉で、「エラ呼吸が得意です」。はたしてこれが男らしい言葉なのかは不明なところですが、文が可愛…

出演者

K.D

SHOCKの出演者が決まったみたいですね。今年はツバサorリョウの位置が生ちゃんなのねー。めっちゃ観たい(泣)前出た時も観てないけど、評判良かったしね。私が観た事あるのは「ツバサ」の時だけ。(しかも観劇したのが今年初だった)だから「リョウ」と「トウマ」も観…

きたぁ↑

願って願って願ってやっとかなった……。 「2007〜2008年 KinKi Kidsカレンダー」発売決定 ふたりふたりふたり!!!!!何年ぶりですか??KinKi Kidsカレンダーは。10周年だから二人なん??そんなの関係なしに、毎年これでいきましょ?お金も安くすむし(そこかいっ)…

心は17歳、見た目は33歳

オープニングから見せつけられたぜ。もうあの二人微笑ましすぎ!!光ちゃんのコメント聞いて笑っちゃう剛さん。それを見て嬉しそうに剛さんに絡む光ちゃん。あぁ可愛い!!なんでもうすぐ30になる(いや、まだよまだ)人がこんなに可愛いのよ。罪だ罪。剛さんは…

女の子の日

今日は最悪な出来事があった。ぬぅわんと○○○っちゅう出来事が…。詳しくは内密で。

ぎゃぼー

TV

「のだめカンタービレ」が始まって一度も感想を述べていませんでしたが、毎回楽しく見れてます。始まる前はどーなることやらと思ってましたが、思ってた以上に面白くて安心した。最初期待してなさすぎたせいもあるかもしれないけど;どの俳優さんも頑張って…

「I album」ジャケ写

すげー!光ちゃんと剛さんがいっぱい!!剛さんのカレンダーみたいになっとる(笑)写真が小さくて表情とかはわからなかったけど、ひとつひとつ違うのかな??しかし、これをジャケ写ってスゴイな(笑)一般の方は中々手にとりにくいのではないだろうか…(汗)ま…

HEY×3予告

流れましたね。ゆかりゲストのメンバーが正直微妙(純じぃは好きだけど)な感じですけど、KinKiさんがでてればそんなの問題ナッシング!!来週が楽しみ☆

しょうますとごぉーん

今日は部活でクリスマスコンサートの話し合い。クリスマス曲だけでなく、冬っぽいポップスもやろうっちゅうことで、ボツになるだろうとわかっていながら「SNOW!SNOW!SNOW!」を候補曲にだした私。結構候補曲がでていざ投票!「SNOW!〜」がいい人〜。はーい♪あ…

喉いてー

今日は何ヶ月ぶりかの部内コンクールだった。かなり時間がない中での練習だったにしては,よくできたほうかなぁ。でもまだまだですね;;先生の評価は甘かった。それとも本当に良く聞こえたのかな??いや、でも自分たちで吹いて気付くとこ沢山あったからそれ…

関ジャニめっさ久々に拝見。みんな元気そうで何より何より。今回はトーク有、しかもタモさんのバックに座ってて沢山うつったから嬉しいvv亮ちゃん、かっこよすぎ!!衣装も亮ちゃんのは王子風。やばいなーあれは。目の前にあんな人あらわれたら失神!!!いや、実…

進路

そろそろ本気で考えないとやばいなぁ。今日ガイダンスがあって、自分の興味のある分野を選んで、実際そこで働いてる方のお話を聞いた。楽しかったし為になったな。1人、2つの分野を聞けるけど、どっちも更に興味が湧いた。めっちゃ悩むわぁ…。もう来年の今頃…

舞い降りた妖精

めざましでPVが流れましたね。妖精て(笑)やるならもっと本格的に羽根つけたり魔法スティック持ってやってほしかった(笑)まぁKinKiさんはそのままで十分可愛いからなくても妖精っぽいですけどね。

マサイ族の視力は8.0もあるんだと!!(驚

「Harmony of December」の着うたゲッツ。やっとクリアな音で聴けたvv早く歌ってるとこ見たいなー。今続々と出演番組が決まってるけど、テスト期間とめっちゃかぶってるんですけど;;;本当勘弁して欲しいわ。FNSとかもろかぶってる(泣)あれは生で見るのが楽…

睡魔

明日数学の単元テストがある。やばい!!!机に向かうとすごい勢いで睡魔が襲ってきてはかどらないー;;誰か良い眠くならない方法知ってたら教えてくれー。とりあえず今までやってないぶん、今日は徹夜になりそう……。

今日KinKi友達と一緒に「出合ったのーはぁジャァーニューアーリィー♪」って題名なんていったっけ??とずっと考えてました。結局答えはでず、調べたんですけどね。「Another Christmas」あぁ〜そんな題名だった(爆)こんな奴ファン失格っすか??まぁ失格だろ…

なんだか部活が落ち着かない。1週間前は2年生で問題があって今いったん落ち着いて、今度は1年生。今日1年生だけ学年ミーティングで、なんだか納得いってない様子。まぁ、こういうことが積み重なって人は成長するから、今のうちにいっぱい悩んで苦しむのがい…

欧米かっ

ピアノを弾く剛さん…。あぁなんて素敵。どれだけのファンがこの映像で萌え死にしたことか。しかも上手いじゃないですかっ。いつの間に。てか普通にこれからピアノは剛さんでもいいとまで思った。だって深キョン弾いてる時無表情なんだもの(苦笑)前の金城さ…

音楽祭

昨日は町で開かれる音楽祭だった。毎年吹奏楽だけ授業抜け出してこれるからラッキー☆2曲吹いて終わろうとしたら、思わぬ事態が…。なんと、アンコール!!まさか来ると思ってなかったからうちらはぼーぜん(苦笑)今回はごめんなさいということでしめてきました…

君に逢いたい、今逢いたい

どヤ!が電波悪くてうちは聴けんので、メルマガさんから録音した「Harmony〜」が届いたのでそれ聴きました。イントロはまた民謡っぽい感じなんですね。 録音だとやっぱり音質があまりよくないので、早くクリアな音で聴きたいvv 明日のキンキラ電波が良いコト…

Old Girl

今日は出身中学校の定期演奏会にOGとして出演してきた。 うまいかどうかは別として、大人数で吹くのはやっぱ楽しい♪ パーカスがド派手だったなぁ(笑) 中学校の定演に来るOB・OGの方達はベテランの方ばかりで 、上手い。3部のみOB・OG参加なのですが、その3…