なんだか部活が落ち着かない。1週間前は2年生で問題があって今いったん落ち着いて、今度は1年生。今日1年生だけ学年ミーティングで、なんだか納得いってない様子。まぁ、こういうことが積み重なって人は成長するから、今のうちにいっぱい悩んで苦しむのがいいと私は思うけどね。部内コンクールも今週に控えててそっちも心配だけど、気持ちはそれどころじゃない感じかな…;でもここは上手く切り替えていかなきゃいけないとこだからしっかりしていただきたいですな。
Tbパートは全然二人であわせられてなくてヤバイ(-_-;)曲は「ミッキーマウス・マーチ」に決まったんですけどね。明日歯医者だし、本当に合わせる時間が少ない;;;まぁ文句はいってられんですな。がんばろう。