2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ホレボレ

福山さんかっけー 女性陣が気合入れる気持ちもわかります ̄_ ̄) でもその両端にちまっと座ってるお二人さんも十分かっけーよvv てか可愛さでは負けてない!(フォローになってるのかなってないのか 福山さん37だったのですね(○□○) あと3年で40じゃないっ…

アンダルシアー!

K.D

「少年プレミアム」 2回目の放送でしたね。私的には結構好きな番組です。 東山さんはいつみてもお変わりないですね。 本人言ってましたけど、70歳なってもふつーに踊ってそうですよ、東山さんは。 ぜひ実現させてほしいっすね。 バックに歳とったジャニメン…

にきびー

またデカイのができましたよ、口元に。 どうしたもんでしょ、コレは…。 昼までの練習のはずが、今日は4時に変更。 なぜなら先生に喝いれられたからです、はい。 お弁当も持ってきてないのに、みんな練習。自主練なので帰った人は帰ったのですが。 確かに先生…

今日は部内コンクールでした。 (1人ずつスケールと曲吹いて評価してもらうのです) めっちゃ緊張したー。 久々にみんなの前で吹いたので緊張が半端ない。 結果は銀で評価もかなり下がってました。 その時の調子で左右するようじゃ駄目ですね。 いつでも同…

編集画面変わりましたねー。 前回のより見やすいのと、大人っぽい感じでいいですね。 今日は出身中学校にお遊びに行ってきましたよ。 けどお目当ての先生がいらっしゃらなくてつまらなかった。 うちらが行く時毎回いないような気がする(苦笑 明日は部内コン…

運がない

最近ダメだぁー。 ジローラモさんの回見逃しましたよ、見事。 違うんです、忘れてたわけじゃないのですよ決して。 あと10分くらいで始まるってまで起きてたのに、いつの間にか寝ちゃってました。 あぁ〜KinKiさんの投げちゅー見たかったよ(泣 まぁ友達が録…

しまったキンキラ聴き忘れた( ̄□ ̄; SHOCK…(泣 今日買ってきたセダを見てたらすっかり時間過ぎてました。 あぁー服が欲しい! ↑ 決して服がないわけではございません

声も無事もとに戻り、今日は合同練習をすべくちょっと遠出して他校に お邪魔してきました。 A編成の学校なのですが、やっぱり人数が多いっていいですねぇー。 めっさ憧れます。 音量も半端ないし、活気がある。学ぶこととかすごく沢山ありました。 うん、い…

ガラガラヘービがやってくるー

声変わりしました。 月曜日に吹奏楽部で学校の校歌を録音して永久保存版にするとのことで 一生懸命歌ったら声が枯れたのかなんなのかおかしなことになりました。 校歌歌って声枯らすなんてダサイなー自分。てか本当にそれが原因なのかすらわかりません。風邪…

関西おばちゃんパワー

1年以上前だったのですね。もっと最近にきた記憶があるな。 前回は奇妙な衣装(コラッ)でしたが今回はラフな格好でご登場ですね。 それにしても綾戸さんハイテンションだなぁ〜…。 ハイテンションすぎてレギュラーの方ぼーぜんとしてますがな。 深キョンな…

さ、今週も始まりましたよ、キンキラキンキワールド。 KinKiさん、放送地域じゃないですけど毎週ニッポン放送に周波数あわせて 必死に聴いてます。 こんな必死にキンキラ聴いてる人がいるなんて二人は思ってもいない だろうな(笑 5月病ぶっとばせスペシャル…

こんばんワンツー

どうも、最近、自分探しの旅にでている私ですけども→ 横山さんパクらせていただきました。いぇい てなわけで本当に自分探し中です。 高校に入ってからどうも自分の存在が不安定気味です。 中学校までは自分という人間がしっかりわかってたというか 存在して…

 鯉のぼりあげてますか?

連休もあと2日で終わりですね。 ずっと部活あったので私はやっと休みに入るかんじですが; 連休中は他の部活遠征とかでいなくて学校は吹奏楽とその他ちょろろっといただけでした。 いいなぁ〜遠征。練習はきつくなりますが、団結力とか高まりそうだ。 うちの…

記念日

私事はゴタゴタしてますが、今日は二人が出会った日。 恐らくそんなコトとうの本人達は気付かないで仕事していることでしょう。 でもファンはしっかりお祝いしてるからね。 出会ってくれてありがとう。 そしてこれからもず〜っと二人が二人のままでいられま…

堂兄(村上&MEGUMI)

いいよいいよぉ〜光ちゃん ←どっかのおやじか ビジュ最高。髪可愛い〜。こげこげ〜。 美白もいいですけど私は焼けてる光ちゃんのほうが健康的に見えて好きです。 しかしどこであんなに焼けてきたのだろう。 SHOCKが終わってから何が!?外でのお仕事あ…