こんばんワンツー


どうも、最近、自分探しの旅にでている私ですけども→


                 
                        横山さんパクらせていただきました。いぇい




てなわけで本当に自分探し中です。
高校に入ってからどうも自分の存在が不安定気味です。
中学校までは自分という人間がしっかりわかってたというか
存在していたのですが、高校入学して、周りに新しい人が増えてから
自分がわからない。居場所が安定しない。
自分がどうであるべきか、どうやったら楽しめるのかわからない。
高校生活は正直楽しめてないです。中学校のほうがずっと楽しかった。
これはただ単に私がまだ幼くて何も考えてなかったから楽しかっただけなのか
純粋に楽しかったのかはわからない。
けど高校生になってからは学校生活がホント充実してない。悩むばっかりです。
唯一楽しめてるのは部活だけ。部活だけは中学の時より充実してる。
中学の時はバランス良くどっちも楽しかったなぁ。
学校行くの楽しみで仕方なかったし。
高3終わる頃には楽しかったって思いながら卒業できるのかな。
こんな文章なんだ、って笑って見れる日がくるのだろうか。
部活だけしか思い出に残らなかったなんていうようなことにはなりたくないなー。
とにかく早く自分見つけてSCHOOL LIFEを楽しみたいです。



まぁこんな暗いコト書いてますが、KinKiさんとか見ると一気にテンションUPに
なります。悪い事忘れちゃったりね。


我ながらいい性格だ。