さ、今週も始まりましたよ、キンキラキンキワールド。
KinKiさん、放送地域じゃないですけど毎週ニッポン放送に周波数あわせて
必死に聴いてます。
こんな必死にキンキラ聴いてる人がいるなんて二人は思ってもいない
だろうな(笑


5月病ぶっとばせスペシャル〜!!


はい、ハガキ読むだけということでねっ。
なんでわざわざこのタイトルにしたのかわからないよ、ナイスガイ(笑


若く見えるという女性の方からのハガキ。
いいですねぇ〜。私は逆です、はい。
今はまだ「大人っぽい」ですみますが、年を重ねるごとに「老け」に
変わっていくのが嫌です(泣
しかし、「ほっといても衰えてくる、重力に負けてねっ」って光一さん…。


きみまろに弟子入りしてみてはどうですか?


中高年の方々に大ウケですわよ(笑



光ちゃんはナンパしたいと思わないそうですが、そりゃKinKiさんがそこらで
ナンパしてたらびびりますわな。


光「俺と車について語りあおうぜ〜」


剛「俺と魚について語りあおうぜ〜」




絶対誰もついてこねぇ(爆
でもファンならついていっちゃうんでしょうねっvv



でましたね、光一さんの「今時の○○は〜」話。
どうしても許せない光ちゃんに対し、つよっさんは落ち着いた反応みたいですが、
こーいうとこで「オヤジ」に見られちゃうのよ、光ちゃん(笑


にしてもハガキの返答が投げやりです(汗
「そんなん知らんがな〜」「知るかっちゅうねん」


光一さん、そーいう質問に答えるのが本来のラジオですから(笑
他の番組にいませんよ、せっかく送ってくれたハガキに「知らんがな」とか言ってる
パーソナリティー(笑
まぁそれがキンキラですけどね。


仕舞いにはエ○について語ってますがな。
いいんですか?ジャニーズこんなことで?大丈夫ですか?
エ○本見て何も思わないとか悲しいこといいますねぇ。
発言がオヤジ通り過ぎてじぃーちゃんじゃないですか(笑
まぁそこで「思う」って言われても困りますけどね(爆



さぁて、今日は週1唯一二人が揃う堂兄の放送ですね。
ゲストも綾戸さんということで楽しみなかぎりでございます。
でも綾戸さんってついこないだゲストにきたばっかりってイメージがあるのですが、
前回来てくださったのいつだっけ??


まぁ今夜の二人は関西おばちゃんパワーに負けて口数が少ないに違いない(笑