関西おばちゃんパワー


1年以上前だったのですね。もっと最近にきた記憶があるな。
前回は奇妙な衣装(コラッ)でしたが今回はラフな格好でご登場ですね。


それにしても綾戸さんハイテンションだなぁ〜…。


ハイテンションすぎてレギュラーの方ぼーぜんとしてますがな。
深キョンなんてキョトーンですよ。あ、それはいつもか(笑


でも、イケメン二人にはさまれて羨ましいですぞ。
特にジャクションの時はずるすぎます(T_T)
こ、光ちゃんの顔がまん前っっ!!!よく綾戸さん生きてられますね(笑
私なら気絶でございます。そーぞーするだけでもバタンきゅーです。
写真撮影の時も左から右から状態。やばいっすよやばいっすよあれは。
いい思いしてまんなぁ〜。
 

今度私もゲストに呼んで下さい。ムリです


そしてそして光ちゃん天然発揮ですね。「シリアル」万歳(笑
衣装は光ちゃんさわやかカラーな水色。
も〜何やっても可愛いぞ、堂本光一