2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごぶさたーん

何事もなかったかのように始めますよ、わたしゃ。 このブログはどっかの番組のように放置プレイだと思ってくだされ。 もうすぐ今週の堂兄が始まるわけですが、そんなん構わず先週の感想ごぉう。 久々に辛い物でてきましたねー。 しかも今回は光ちゃんが食べ…

ヘルメット万歳

R.N

先輩後輩学校勉強人間関係、もう頭がパンクしそうです。 高2になってから安定しないですねぇ…。早く安定期に入りたいです。 18日は亮ちゃんDayでしたね◎ いいともはいつもの「衣装」。 でるたび中居くんにいじられていかったね亮ちゃん(*´�訢�*) シゲはSP…

新入生勧誘ミニコンサートを放課後やりました。 選曲どーなのよってくらい古いのばっかですが 「ルパン」「ハナミズキ」「愛のしるし」の3曲を吹きました♪ 廊下で吹いたので響く響く。 おかげで下手なのもごまかせました。あは。←演奏家失格 今のところ新入…

PCが調子悪いので携帯からです( ̄_ ̄) 堂兄は新メンバー加入してましたね。 意味なくハイタッチをするつよっさん。 そして光一さんのなんともいえぬ絵。 もう私光一さんの絵大好きっす(笑 最後にちょろっとBirthday祝いの様子が流れましたね。 きゃーきゃ…

K.D

Smgoが昨日やっと更新されましたね。 更新情報がはいった瞬間そりゃもう心の中で飛び跳ねて喜びましたよ。 更新が遅いからこそ喜びも倍増ですな。 それにしてもなんなんですか!? 可愛すぎです、堂本光一!!本当に27歳ですか?サバよんでませんか? 文だけ…

「僕らの音楽」未公開でしたね。 全部だきしめてはAメロの部分インテンポでも言い回しが大変なのに、 アップテンポになってましたね。もはや早口言葉でしたよ(笑 しかし懐かしの映像でしたね♪二人ともノースリーブ。 結構皆さん二の腕二の腕言いますが、私…

 ご無沙汰です

ども〜。 すみません、全然更新してなくて…。 学校始まったらそっちでいっぱいいっぱいになってしまいました(汗 毎日帰ってきたら疲労&ストレスMAXですぐバタンキュ〜状態。 若い者がこんなんでどうするっちゅー話ですよね。 KinKiさん達は比べられないく…

 Newクラス

今日から学校でした。 午後から入学式だったため早めの帰宅です。(でもこれから歯医者/泣) 2年生はクラス替えなのですが、一番ならない(なりたくない)と思ってた組に なってしまった(;□;) 思いっきし元気系クラスです。テンションついてけるかな〜;…

 ☆Happy birthday☆

T.D

つよっさん お誕生日おめでとう!! いや〜めでたいぞめでたいぞ。 これでKinKi Kids二人揃って27歳ですわ。 私はつよっさんが例えこの先坊主になろうとも魚研究本を出版しようともついていきまっせ☆ そいえば今日ケリーLIVEの様子がめざまし、ズームインで…

 足の裏

R.N

メントレにいいとも!! いいともは久々のリアルタイム亮ちゃんにもえましたvv HGの真似する亮ちゃんも200点取っちゃう亮ちゃんも クロス引き失敗して悔しがる亮ちゃんも 全部可愛い、かっこいい!! とにかく満足させてもらいました♪ 真矢さんやっぱり最高…

いぇい

ケリーの2ndシングル発売決定!! 「The Raindow Star」、6月28日発売だそうですね。 まだ先だな…。 そして5月3日にテレ朝でケリーのドキュメンタリーが放送されるそうな(驚) 楽しみだなぁ。 LIVEにも行けなくて完全ケリー不足なので2つとも待ち遠しい。 …

K.D

光ちゃん「あずみ」を観劇されたそうな。 いいなー。私も見たいよ、生ちゃん(←注:斗真君)を。 アツ兄と観劇したみたいですがその後食事でも行ったのかな? 去年はあずみ観劇後SMGO更新してくれましたが、今年はしてくれないの〜? というかなんでもいいか…

「獣王星」のマンガを買おうか買わまいか迷っております。 うちのエリアでは放送されないので、せめてマンガだけでも読んで これを光ちゃんが言ってるのねと一人想像でもしようかと思うのですが←怪しい もし放送される時がきた場合最初から結末がわかってし…

今日友達に 「チャーリーとチョコレート工場」を借りて観賞。 面白かったです。 見てたらチョコ食べたくなりました。 でもニキビができやすい体質なので我慢がまん…。 ウンパ・ルンパがきもくてこわい(笑) あの不思議なエレベーターでチャーリーの家に行っ…

アイドル誌3冊立ち見してきました(見ただけ/笑) Wink upの光ちゃんページなのですが、 私の気のせいですか?それとも今日の目の調子が悪いせいですか? 全部同じ顔 に見えるのわ。 光ちゃんが表情つくるの苦手なのは存じてますが、 今回のは本当にどの写真…

「東京タワー」 昨日初めて見ました。 岡田っちも松潤も大人になりましたねぇ。 感想第一に 家族と見なくて良かった ですね。一人で見て正解です。 あそこまでラブシーンが多いとは思いませんでした(笑 家族と見ていたら思わずCh変えたくなります; しかしフ…

うひょーん

1000カウントありがとうございます 今来てみたら1000超えてました♪ 日記つけ始めて9日で1000カウントは遅いのか早いのかわかりませんが とにかくありがとうございますm(_ _)m ただ勝手につけてる日記ですが、見てくれてる方が沢山いるのは とても嬉し…

R.N

亮ちゃんごぶさたです。 めざましで「アテンションプリーズ」の製作発表模様が流れましたね。 あぁ亮ちゃんかっこいい!! やはりパーマよりこっちのほうが良いです◎ しかし流れる映像は上戸さんのインタビューばかり…。 なぜですか!?(;□;) もう亮ちゃん結構有…

話題は遅いですが 「You&J」 入会するべきかしないべきか…。 今なまら(死語)悩んでます。 しかし3グループ合同て…。なぜですか、ジャニー!!←呼び捨てすみません まぁ亮ちゃん2グループ入ってるんで楽といえば楽だと思いますが、 やはり違うグループは違…

宿題が終わらん。 どうしましょ…。 というか、春休みに宿題がでるというのが間違ってるのですよ(`ε´)ぶぅー 春休みは進級するための心の準備期間。(勝手な解釈 この時期くらいしかゆっくりできないんだから休ませてけれ〜。 あ、昨日歯医者に行ってきま…

T.D

今日録画してた「かりん(再)」を見ました。 うひゃー。つよっさんかわいいかわいい声若い声若い。 眼がくりりんとしてて(今もですが)若さ独特のきらきらオーラをだしちょるよ。眩しい あぁ急に「ほんまにたよりにしてまっせ」を歌ってるKinKiさんを拝み…

ガーンがーん。 新聞に名前のってたんでてっきりスタジオゲストかと思ったら ヨコヒナのコメントだけ(泣 いや、コメントだけでもありがたいと思おう! しかし久しぶりだなぁ〜ヨコヒナ…。 私の住んでる地域スカJとかはいんないし、エイトはほとんど関西ば…

まだ日記つけはじめて1週間程ですがデザインかえました☆ こっちのほうがおちつくー( ̄_ ̄*)♪

未公開ふぉーー!

やっぱり堂本兄弟は未公開にかぎります。 プールからあがる光ちゃんがうけました。 そしてトムさんの上にちょこん… んぎゃ〜〜可愛い!!!私の上にも座って下さい!!!(殴) つよっさんは「Let's eating」ですかぁ…暗いっすね〜(笑 でも私はそんなあなた…

K.D

まーちんがかわいすぎるよ! プレゼントもらって喜ぶまーちん。MAん華鏡の文、いつも微笑ましいですねぇ。 このこのぉ〜羨ましいぞっ!! そしてまーちんのためにプレゼント探してる光ちゃんを想像すると こりゃまたもえです( ̄▽ ̄*) きっとどれにしようか…

スキマスイッチの「ボクノート」とアルバム「空創クリップ」ゲットしました☆ はい、どうせ古いですよ。私時代遅れなんです。 ボクノートを聴いて「なんだこのいい曲は」と思いはまりました♪ 「全力少年」もいい曲ですねぇ。 この曲中々売れてたそうなのです…

騙されたー

昨日はエイプリルフールでしたねー。すっかり忘れてました。 そしてそんな私は見事騙されました。 私普段から騙されやすいのです…。ダメですねぇ。 こんなんじゃ都会に出た時悪い人に騙されちゃうよ(脅)

T.D

Mステ最初から見た友達に聞いたのですが初登場シーンは硝子の少年だったのですね。 良かった…。 私が想像してたのはてっきりまだデビューしてない舐めまわしたくなるような(きも) KinKiさんだったので。 それにしても剛さんまた少しふっくらしましたか? …

T.D

昨日はあまりにも眠くて日記さぼってしまった; あぁー!!聞いて下さい…。 なんと私昨日のMステ最初の2時間くらい見逃しました(;□;) えぇ、そうです、ケリーがでるなんて知らなかったのですょ…。 たまたま9時頃TV見たらケリーさんがでてて「え!?生?…