☆Happy birthday☆


つよっさん


お誕生日おめでとう!!


いや〜めでたいぞめでたいぞ。
これでKinKi Kids二人揃って27歳ですわ。
私はつよっさんが例えこの先坊主になろうとも魚研究本を出版しようともついていきまっせ☆


そいえば今日ケリーLIVEの様子がめざまし、ズームインで流れたそうなっ。
んな不意打ちな…(;_;)
今日にかぎってめっちゃやじうま見てました(泣
しかしなぜやじうまは放送しない!?
しんどいとかドキュメンタリー放送するから一番放送していい感じなのに(泣



ケリーLIVEでは今日お祝いですかねっ。
参戦される方羨ましいです…(泣)楽しんで来て下さいね。