宿題が終わらん。


どうしましょ…。


というか、春休みに宿題がでるというのが間違ってるのですよ(`ε´)ぶぅー
春休みは進級するための心の準備期間。(勝手な解釈
この時期くらいしかゆっくりできないんだから休ませてけれ〜。


あ、昨日歯医者に行ってきました。
私こう見えても(←いや、一回も見たことない)矯正つけてるんです。(もう2年半くらい)


4月にはいったので新人さんが何人かいらっしゃって、
その新人さんお一人にみてもらったのです。
そしたらおっそいおっそい。
矯正患者はただでさえ時間がかかるのに、余計かかって営業時間過ぎてるのに私だけ残って
治療うけてましたよ;
しかも長時間寝転がってたので頭がぼっさ+疲れが顔にで、お金支払いの時に
「大丈夫ですか…?」
と言われる始末。


あぁ早く矯正はずしてくれぇ〜!
楽器吹いててもやっぱあたって痛いし、なんてったって笑った時に矯正が光る。
とれたらさぞすっきりだろーなー。