話題は遅いですが


You&J


入会するべきかしないべきか…。
今なまら(死語)悩んでます。


しかし3グループ合同て…。なぜですか、ジャニー!!←呼び捨てすみません
まぁ亮ちゃん2グループ入ってるんで楽といえば楽だと思いますが、
やはり違うグループは違うグループ。そこはしっかりわけてもらいたいです。
それに3グループもいればその中にたいした好きでもないグループがあったり
する人もたくさんいるのです。
詳しい内容はまだ知りませんが、送られてくる会報は3グループなだけあって
各グループのページ数は少ないとかだったら自分の好きなグループ
もっとのせてーなるわけですよ。お金はKinKiとかと変わらないのに、会報のページ数
とかが違うとなるとねぇ…。
やっぱり自分が興味ないグループはいいからもっと好きなグループのせてーって
なりますよ。


あぁどうしよう…。
でも私入ったところでエイトやNEWSのコンは行かない(行けない)だろな。
地方なんでKinKiさんだけでいっぱいいっぱいなんす。
やはりKinKi最優先なので、KinKiやめて他のコン行くなんてことにはならないだろうし。
かといってどちらも行けることにはならなさそう…;


やっぱり入会は断念かな…