「東京タワー」


昨日初めて見ました。
岡田っちも松潤も大人になりましたねぇ。
感想第一に


家族と見なくて良かった


ですね。一人で見て正解です。
あそこまでラブシーンが多いとは思いませんでした(笑
家族と見ていたら思わずCh変えたくなります;


しかしファンの人はこれ見てやっぱShockingなのでしょうか。
これは真っ二つに意見わかれるでしょうね。
も、もし光ちゃん、つよっさんにこんな熱烈なラブシーン見せられたら…


ぐふぁっっ(鼻血


私は嬉しいです(笑


最近KinKiのおふたり(特に光ちゃん)はドラマでてないのでぜひでてほしいですね〜。
いろんな役に挑戦して欲しいなぁ〜。一回主役じゃなくサブとかで出演して欲しい。


まぁ不倫でも犯人でもなんでも来いって感じです(笑