僕らの音楽」未公開でしたね。
全部だきしめてはAメロの部分インテンポでも言い回しが大変なのに、
アップテンポになってましたね。もはや早口言葉でしたよ(笑


しかし懐かしの映像でしたね♪二人ともノースリーブ。
結構皆さん二の腕二の腕言いますが、私は特にそこにはもえません。
私の場合は足首ですね。そうなんす、足首フェチなんですよ。
アキレス腱がこうスゥ〜っと伸びてて細いのにちょっと筋肉ある
みたいなのが好きっす。
でもKinKiさんの足首はなかなか拝めないので残念(´_`)


「音楽戦士」にはケリー☆
歌声素敵だわ〜…(惚れ惚れ)
やっぱりライブやってる時の声は一段といいですね。
しかしなぜラメ紫の衣装?周りにバンドの皆さんがいるのかと思いきや
ケリーさんひとりぽっちだったのでなんだかあの衣装がやけに
目立ってみえましたよ…。