ごぶさたーん


何事もなかったかのように始めますよ、わたしゃ。
このブログはどっかの番組のように放置プレイだと思ってくだされ。



もうすぐ今週の堂兄が始まるわけですが、そんなん構わず先週の感想ごぉう。


久々に辛い物でてきましたねー。
しかも今回は光ちゃん食べる食べる。いいこっちゃ。
しかし光ちゃんって本当辛い物が苦手よね。
いや、多分あれは相当辛いと思うけど、リアクションが他の人より
オーバー(わかりやすいとも言う)ですよ。

まぁ可愛いからいいんですけどね。←なんでもかんでも可愛いで片付ける


汗まででてきちゃってるよ光一さん。
「おまえ普段汗かかんのに」というつよっさんの言葉に妙に愛を感じてしまったvv


よく思いますけど、つよっさんは光ちゃんのことよく見てらっしゃる。
陰から見守ってる感じやね、つよっさんは。お父さんのようだよ(笑
それに比べ光ちゃんはもう、わかりやすい。
人の気構わずばーん見てる感じ。だから放置プレイなんだな(笑


まぁ大げさに言うとですけどね。


もうすぐ今週のが始まるわ。トムさん復活いぇい。
最新KinKiを楽しみましょう♪