堂兄(村上&MEGUMI)


いいよいいよぉ〜光ちゃん ←どっかのおやじか


ビジュ最高。髪可愛い〜。こげこげ〜。
美白もいいですけど私は焼けてる光ちゃんのほうが健康的に見えて好きです。
しかしどこであんなに焼けてきたのだろう。
SHOCKが終わってから何が!?外でのお仕事あったのかなぁ。
ましてやあの方がヒサロなんて行きそうにないしな(笑
どっちかというと剛さんのほうが焼けててもいいかんじですけど白いですね。




さてさてゲストは「ブス恋」のお二人。ドラマ見てますよ〜


正直に言います。
村上さんは可愛いですよ。
前から思ってたのですが体格は良くても(こらっ)村上さんはなんか可愛いのです。
にしてもKinKiさん達は言いたい放題ですね(笑
でもテンションあがらへんあがらへん言うてる割には村上さんに見られたとき
「めっちゃ見られた」ってすぐ目をそらしたのは誰ですか。
ちょっと内心照れてた光ちゃん
それに比べつよっさんは頑張った!しかも近距離で(笑
さら〜っと「結婚します」なんて言っちゃったりしちゃったり。


つよっさんが発言したエキサイトバイク光ちゃんのツボに入ったみたいで(笑
床に倒れこむ程笑ってましたがな。さすがつよっさん。
でも村上さんが少しかわいそうでしたけどね(苦笑
あと恥骨骨折に対する光ちゃんの反応がおもろかったです。
でもどうやったらそんなとこ骨折するんでしょうね?イタソーだな。


歌はMEGUMIさんだけでライオンハート
しゃべってる時の声とはまた全然違った声質で意外でした。
くせのある歌い方ですね。
KinKiさんにもぜひ歌って欲しかったなぁ。
腕まくりした手でギター弾いて歌われたらたまんねぇ。