ヘルメット万歳


先輩後輩学校勉強人間関係、もう頭がパンクしそうです。
高2になってから安定しないですねぇ…。早く安定期に入りたいです。



18日は亮ちゃんDayでしたね◎


いいともはいつもの「衣装」。
でるたび中居くんにいじられていかったね亮ちゃん(*´�訢�*)
シゲはSPん時いじられてなかったからな(苦笑


初回は亮ちゃんの出番が少なかった(泣
ヘルメットはやはり変だな。あきらかにかぶった時長い(笑)
まぁそんなことはおいといて演技ですよ演技っ!
亮ちゃんの演技やっぱいいです◎
来週も楽しみです。



日記不定期になりがちですが時間ある時に
更新する形になりますのでご了承下さいm(_ _)m