獣王星」のマンガを買おうか買わまいか迷っております。


うちのエリアでは放送されないので、せめてマンガだけでも読んで
これを光ちゃんが言ってるのねと一人想像でもしようかと思うのですが←怪しい
もし放送される時がきた場合最初から結末がわかってしまうのは嫌です…。
私は「これからどうなるんだろう」というわくわく感が好きなので。


さてはて北海道で放送される日が来るだろうか…(汗



今日は堂兄歌の総集編ですね。
正直そんなん楽しみでもなんでもありません。
未公開のものではないんですよね?ただの(ココ強調)総集編なのですよね??
それなら今まで番組内で光一さんや剛さんが話してきた


オタク話総集編(すごいタイトル)


とか放送してくれたほうが全然魅力的で楽しいです。


あの目を少年のようにキラキラ輝かせて語る二人を見るだけで満足だわ…。