未公開ふぉーー!


やっぱり堂本兄弟未公開にかぎります。


プールからあがる光ちゃんがうけました。
そしてトムさんの上にちょこん…
んぎゃ〜〜可愛い!!!私の上にも座って下さい!!!(殴)




つよっさんは「Let's eating」ですかぁ…暗いっすね〜(笑
でも私はそんなあなたが…あなたが…


あなたが好きだからぁー!! (byチャンドンゴンを真似する剛さん


剛マンブラザーズ聴いてたら無償にケリーライヴに行きたくなりましたよ。( ̄_ ̄)
ケリーさんの音楽を体全身で浴びたいなぁ〜。


そして今更な誕生日お祝いの様子。
「ちょっとはやいね」と言いながら照れてるの隠せない光ちゃん
可愛いです♪

車のケーキすごいですね。あとでみんなで食べたのかな?


チョコモナカジャンボ!!
ありがとう、流してくれて!!(;▽;)
可愛いCMですね。30秒Verもゲットしなきゃ☆