まーちんがかわいすぎるよ!


プレゼントもらって喜ぶまーちん。MAん華鏡の文、いつも微笑ましいですねぇ。
このこのぉ〜羨ましいぞっ!!
そしてまーちんのためにプレゼント探してる光ちゃんを想像すると
こりゃまたもえです( ̄▽ ̄*)
きっとどれにしようか一生懸命悩んだんだろうなぁ(ニヤニヤ


二人とも可愛いvvv



そしてそして、めざましで流れましたね〜!


公開アフレコ!!


最新光ちゃん…昨日の光ちゃん♪(何!?/笑
あれは私服なんですかね。用意された服?髪ハネハネで可愛い( ̄ν ̄*)ウシシ

曲流れてましたね!!
ちょいと闇な感じで(笑)かっこいい曲ですね〜。
早くフルで聴きたい。


そしてまだ一行しか言ってないのに止められた光ちゃん(笑
でも私からしてもあれはNGです(愛ある辛口!)
「させたい」が言えてませんでしたもの(笑
光ちゃんもともと滑舌いいほうじゃないですからねぇ。
だから最初声優やるって聞いた時は嬉しかったのですが、
その傍ら「大丈夫かな…」と不安でした(愛ある心配/笑)
でも光ちゃんなら頑張って最後までこなしてくれるでしょう♪




だからお願いです、北海道でも放送してください(;□;)