アンダルシアー!


「少年プレミアム」
2回目の放送でしたね。私的には結構好きな番組です。


東山さんはいつみてもお変わりないですね。
本人言ってましたけど、70歳なってもふつーに踊ってそうですよ、東山さんは。
ぜひ実現させてほしいっすね。
バックに歳とったジャニメン揃えて踊って欲しい(笑


VTRは緊張気味の縮こまりこーちゃんでしたねvv
かわゆい( ̄u ̄*
しかし、なぜアンダルシアにだしてくれなかったんだYO−。
東山さんとぜひコラボしてほしかった。
てかKinKiをゲストに呼んで下せー、太一くん。
ま、いつかそーゆう日が来ると思いますが。



MAはレギュラーなのですね。
私的にはMAをTVで見れるのが嬉しいです♪
プレミアムが始まる前って正直、MAをTVで見たことがなかったので新鮮☆
アッキーは度々見てましたけどね。
踊りかっこいいなぁ。MAやっぱうまい。揃ってて見てたら気持ちいい。
あ、アンダルシアの時のM.A.Dも良かった。
流石SHOCKメンバーだす( ̄▽ ̄)v