ホレボレ


福山さんかっけー



女性陣が気合入れる気持ちもわかります ̄_ ̄)
でもその両端にちまっと座ってるお二人さんも十分かっけーよvv
てか可愛さでは負けてない!(フォローになってるのかなってないのか


福山さん37だったのですね(○□○)
あと3年で40じゃないっすか。見えない見えない…。


なんでも福山さんと共通点があるらしい光ちゃん
お二人とも乾燥肌だということらしいですね。
はいはーい。私も乾燥肌でーす。いぇ〜い、ふぉ〜、ふ〜!一緒一緒♪うざ


バッ、バッ、バッ!!by光ちゃん



私生活話満載☆
つよっさん今回は「投げる」仕草にこだわりますよ(笑
そしてホテルでパンツを自分で洗うつよっさん。めっちゃ親近感わきますがな。
まっ、私は洗わないですけど。(洗わんのかい



あぁ、光ちゃんの「久本さん、福山さんのこと大好きだから」の
言い方がツボった。



来週は250回スペシャルですか。
本当にスペシャなんすかね(苦笑
まぁ、スペシャルなコトが起こることを期待して来週まで待ちますよ。