きたーーー!!!!



私はずっとこの時を待っていたのですよ!


KinKi×関ジャニ∞ 共演


堂本兄弟でるんですねー!(嬉泣
こないだ収録あったそうな。めっちゃ嬉しいです、はい。
好きな人がいっぺんに見れる。あ〜楽しみだなぁ。


亮ちゃんと光ちゃんはSHOCKで仕事一緒にやってましたけど、
ヨコヒナとの絡みは久々ですよねぇ〜。
日曜お昼枠やってた頃が懐かしい。



とまぁご挨拶遅れましたが、ごぶさたです。
完全この日記も放置プレイなってましたね;
これではどこかの番組と同じ…。
はい、私にKinKiさんのことをとやかく言う資格はございません。


書きたいことは山ほどあるのですが、テストを控えてる学生には辛抱の時です。
テスト終わったら多分またちょくちょく書けると思いますので、
それまではシーユー。