きたよ、きたよ


Show must go on更新!!!!!

テスト期間なのに更新してくれちゃって。
しかし光一さんどうしたんですか?
いつもと文章の感じが違う気がしたなぁ。
あぁ〜もうかわいすぎる。罪だわ。
勉強集中できないじゃんかよ〜。
私、小さい文字使われると弱いな。「よぉ」「なぁ」とか。


でもって今回びっくりしたんが「エクステ」ですよ!
堂本光一がエクステ堂本光一がエクステ……。
堂本光一がえ・く・す・てですよ!!(しつこい
私の中で光ちゃんとエクステはどうもつながらなくて未知の世界です。
どんなんなってるんだろう……。
どうかおかしなことにはなってませんように(おぃ
とにかく見るのが楽しみで仕方ありません。



では勉強戻りまーす。