気分上々↑↑


テストが終わりました。いぇぃ
本当は金曜すぐ日記書こうと思ったのですが、やることがたまってて
(といってもほぼテスト期間中録画した番組の視聴)今日にいたります。
テスト終わった時の解放感はなんともいえません。気分ウキウキ。
でもテスト自体はやばかったかも。
最近集中力なくて今回もまた焦ってまとめて勉強でした;
英語ヤベーなぁ。
次こそは余裕を持てるように早めに勉強しようっと。


今日の光ちゃんはハイテンションでしたね。
うん、元気そうでなによりだ。


浜崎さんの絵にちょっとビックリしました(笑
つよっさん相変わらずお上手で。そして光一さん………



私はあなたの絵が好きですよ(笑