心は17歳、見た目は33歳

オープニングから見せつけられたぜ。もうあの二人微笑ましすぎ!!光ちゃんのコメント聞いて笑っちゃう剛さん。それを見て嬉しそうに剛さんに絡む光ちゃん。あぁ可愛い!!なんでもうすぐ30になる(いや、まだよまだ)人がこんなに可愛いのよ。罪だ罪。剛さんは髪型変えたのね。うん、いい感じ♪その髪型だったら女性もよってきてくれるよ、きっと(笑)衣装は剛さん着てたポンチョ?カーディガン?を光ちゃんも着てお揃いにしてほしかった!!絶対可愛いよ、二人して着てたら。トークも楽しかった。歌は大サビで光ちゃんの声に力が入ってたのが気になったけど、「Harmony〜」いい曲だなぁ。としみじみ。最後のハモリが素敵。来週も楽しみだなぁ。