パァ

ハイテンションだったなぁ〜おかださん(笑)今更なぜ「ますだおかだ」??と思ったけど以外に面白かった。あそこまで思いっきりスベってくれると逆にいいよね。で、なぜかオープニングから剛さんが光ちゃんに絡む絡む(ニヤリ)負けじと光ちゃんも逆襲してましたけどね(笑)そして、ますださんとの背比べ可愛かったvvますださんとの差はわかりましたけど、やっぱり並んでも大きいとは思えなかった、光ちゃん(泣)なんか「お兄ちゃん」と「弟」って感じ(笑)でも自慢げに肩組んでる姿が可愛すぎて萌えvvできれば剛さんとも背比べして欲しかったなー。歌は「Harmony of December」。堂兄ver.はいつも雰囲気がちょっと違う感じだから新鮮。
あ…
光ちゃん、いのっちが一緒にご飯食べにいこうね、だって♪いかったねvv