音楽祭

昨日は町で開かれる音楽祭だった。毎年吹奏楽だけ授業抜け出してこれるからラッキー☆2曲吹いて終わろうとしたら、思わぬ事態が…。なんと、アンコール!!まさか来ると思ってなかったからうちらはぼーぜん(苦笑)今回はごめんなさいということでしめてきました(笑)終わったあとに聴いてた何人かに「良かったよ!」って言われてめっちゃ嬉しかったvvやっぱりお客さんに楽しんでもらうってのはひとつの目標だから嬉しい。個人的には納得のいく演奏、パフォーマンスではなかったんだけどね;どっちも達成できればそれは最高。
最近本当思う。「もっと上手くなりたい。」音外さないようにしたい。高い音だせるようになりたい。いつも同じ良い状態で吹けるようになりたい。表現豊かになりたい。あげたらきりないや。他の上手い学校の演奏聴いたりしたら、自分はなんて未熟なんだって。でも上手くなるには半端ない努力が必要だってことくらいはわかってる。今以上にもっと頑張らなきゃ上へはいけないし。しばらく誰もいないどこかで、ひとりだけで練習したいな。