1億3000万人が選ぶ

まさか2番手で出て来ると思わなかった(笑)光ちゃん微妙に髪切った??インタビューの時ずっとイヤモニの線をいぢくってたのが萌vv久々に「Deep〜」歌ってるとこ見たけど、ダンスもキレが良くて揃っててかっこよかった。
そしてスキマが歌ったあとケリー様登場。もっと間をあけてくるかと思ったら、全然あけないのね(笑)紫衣装でしたねー。ちょっと豪華になった?右頬のペイントが猫ヒゲみたいでかぁーいい。紹介の時徳光さん「次はENDLICERI☆ENDRICERIの…ひとりでーす!」ってごまかしきれてないない!!(笑)歌は特別Ver.でより、ケリーの声が強調された感じでしたけど、ケリー様流石。素晴らしい歌声だったなー。きっと生で聴いてた人はENDLIに興味を持ったはず!けど、そんな中でも事件は起こる!なぜケリー様の時にSTVニュース(;_;)やめてくれー。
KinKiは最後のほうでしたね。あぁ二人揃うと可愛さ倍増↑↑なんであんなに可愛いの!!衣装は「冬」な感じでしたね。光ちゃんマフラー可愛いvv歌紹介の時「ハーモニーオブドリーマー」へ?ドリーマー??私の聞き違いじゃないっすよね??ただ発音がよすぎただけとかじゃないよね??ドリーマーて(笑)ディッセンバーですよ!12月!
来年は色々用意してくれてるみたいですね。楽しみだなー♪