幸せ

ありがとう、ありがとうありがとう!!うたばん!!!!!(嬉泣)うたばん最高!!最近のうたばんは微妙とか言ってたことは誤ります。そんなの一気に吹き飛ぶくらいに最高だった。永久保存版です、これは。たとえ地震がおころうが、火事が起きようが、この映像がはいったDVDは持って逃げます。それくらい良かった。
お互いへの質問はいまさらー?な感じですが、家について。気になるんなら家行っちまえYO(笑)光ちゃんの部屋は想像通りでしたが、剛さんの部屋は予想ガイ。まさかあんなにも水槽に囲まれているとは(笑)あんなに囲まれてたら正直自分も魚になった気分になってしまうだろう。ここでの話でより二人がオタクだということを再確認(笑)まぁそんな部分も含め好きだからいいのさっ。
スイッチ押すやつは中居兄さん質問が良すぎる!どうしてあんなにファン心をわかってるのだろう。「ぶっちゃけお互い好きだ」って最高の質問だよ!!しかも二人ともちゃんと押してた!!!可愛すぎる、可愛すぎるよKinKi Kids!!!お互いエピソードを嬉しそうに話してるし!!しかも光ちゃん、話し始める時「剛さんは…」って!照れ隠しに「さん」をつけるあたりが可愛すぎるよ!
料理対決も二人の料理してる姿が萌!二人とも手さばきがいいな。男には負けられない。私も頑張ろう(笑)ぜひあの料理を私も食べてみたかった。タカさんと中居くんいいなー。剛さんの作った豆乳鍋を「おいしい」と言って食べてる光ちゃんかわいいvv剛さんが光ちゃんに勧めてたのもかわいかった。剛さんも光ちゃんのしょうがやき食べて欲しかったなー。
今回はツボが多すぎてまだかきたいこと沢山あるけど、書ききれない!今日のうたばんでどのくらいのファンが萌死にしただろうか…。うたばんのおかげで最近あった悪い出来事みんなふっとんだよ、ありがとう!!リピートしまくりたい!!けど勉強(泣)くそぉーーー!テスト終わってからリピートしまくってやる!