ハゲな子と、ファンクな子

光ちゃんのブーツイン姿が珍しすぎて変な感じだった(笑)見慣れれば大丈夫なんだろうけど。剛さんは「Harmony〜」の衣装のテーマはポンチョなんですかね♪だから光ちゃんも着て二人揃ってポンチョKidsになっちゃいなよ(笑)絶対可愛いvvあと、歌ってる時、間奏で光ちゃんが上のほうを見てたのが激かわだった。
↑のようにいいとこもあったんだけど、私的に今回のHEYは不満アリ。本当のゲストよりゆかりゲストのほうが目立っちゃってるし、喋りすぎでKinKi二人の会話が少ない。純じぃとか嫌いなわけじゃない(むしろ好き)けど、やっぱりですぎ感がある。KinKiがあんまり喋ってないもん、ゆかりゲストでてきてから。ダ○ョウ倶楽部でてきたあたりなんかは剛さんそこそこ喋ってたけど、光ちゃん全く喋ってなかったからな;一般の視聴者は見てて面白いと思えるかもだけど、ファン的にはあまりウケは良くないんじゃないかな。ゆかりゲストははたしているのだろうか??その場の雰囲気を壊さないゆかりゲストならいいけど、自分色に染めちゃうようなゆかりゲストならいらないなーって思うのが正直なとこです。