祝!!!        

            

                

    
    SHOCK千秋楽




無事に幕がおりたそうですね!(ホッ
おめでとうございます!!千秋楽にカンパ〜イ♪いやぁめでたい!!
2ヶ月のロングラン公演でしたが怪我等なくて本当によかったです!
SHOCKは毎回毎回、光ちゃんのすごさを改めて実感します。
今回は生で見る事ができたので余計にです。


堂本光一」尊敬してます!!


あなたは素晴らしすぎです。そして頑張りすぎです(;_;)
DVDの一幕終えて楽屋戻る時の映像は衝撃的すぎました。
泣きそうになりましたよ、あれ見てたら。
普通に見てても辛いんだろうなぁって思う(光ちゃん普通にこなしてますが…)のに、
あんな映像見せられちゃたまったもんじゃありません。
でもあれ見たら本当に座長にみんながついていこう、一生懸命サポートしよう
ってなる気持ちがよくわかります。
あんなんなってまで頑張る人見てついていかない人なんていませんよ!!
本当恐るべし堂本光一です(@□@)


光ちゃん、翼くん、MA、M.A.D、カンパニーの皆さん、2ヶ月間
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m




さあ気持ちを切りかえ、春からは獣王星ですよん…
と言いたいところなのですが北海道放送区域にはいってない!!( ̄■ ̄;)がーん
なぜぇーー!!?てか放送区域狭いんで見れない方多いでしょうね…。
みなさん要望だしませう!!
光ちゃんが声優だなんて想像しただけでも顔がにやけるのに
見れない(聴けない)なんてSHOCKすぎます(;□;)

あぁー遅れてでもいいから放送してくれないかな〜。
主題歌も早く聞きたいよ…。



今雪が結構降ってて明日も降りつづける感じです…。
部活あるのですが車だしてもらえるかなぁ;
(私んちガッコから遠いので車登校です☆)
まぁだせること祈って寝ます!!
おやすみなさいZzz