ふへぇ

今日も部活でした。
最近調子が悪くて困る。
なにもかもこの唇の上にできたニキビさんのせいです…。
楽器吹いてるとあたるんで治りが遅いのです(;_;)
早く治っておくれーー!!


そいや、今度高校にあがってくる新1年生がオリエンテーションで学校に来てました。
いやあ若い。高校入学して1年たったらコレですよ。
憂い憂いしい気持ちなんてなくなりましたさっ!
まぁ私基本的学年の中で落ち着いてるほうな子なので他の人はどーなんか知りませんが(笑


あぅ!!もう9時すぎてたっ!
「世にも〜」が入るんでwatchingしてきます( ̄  ̄)
いつも怖くて(笑)断念してしまうので今日は最後まで頑張ります。