いよいよですね

「世にも〜」無事全部見れましたv
イマキヨさん怖いっすね〜
でも落ち込んでる姿に少し心が揺らぎました(笑
松潤今の髪型いいっすね〜☆ちょいと剛さんに似てますか…ね?
つよっさんのは色はいってますが。


明日はとうとうSHOCK千秋楽ですねぇ。
住まいは北海道ですが、ちと遠出して今回私も初めてSHOCKを
観劇することができました☆
本当に素晴らしかったです!!!!!
そして光ちゃんがかっこよすぎて、美しすぎて、可愛くてやばかったです!
カンパニーのみなさんとも踊りピシッと揃っててすごかったな〜。
DVDで見ても感動だったのですが、やはり生だと格別ですね。
私が見たのはツバサの回のほうだったのですが、ぜひリョウVer.を
見たかったとです(ツバサ派の方すみません)
亮ちゃんの演技評判いいし、なんせ光ちゃんと亮ちゃんをいっぺんに見れるって
私にとっては幸せすぎます(鼻血)
あぁでもきっと眼が追いつかない☆(うざっ)
でもツバサの回も踊りうまいしスタイル抜群なのでとても良かったですよ♪


ではでは明日最後の公演、光ちゃん始めカンパニーのみなさん、
アクシデント、怪我のないよう頑張って下さい!!

最後まで無事終わりますように…