今年初の通常堂本

テーマ歌ってる時いつもより二人が近かった気がするのは気のせい?


18歳とのトークしてる時の光一さんは榮倉さんの目を一度も見てなかった。
ってか顔すら向けてなかった。


も〜ぅ、恥ずかしがり屋さんっvv(激しくきもい


しっかしKinKiのお二人さん、最後のほうでは画面に横顔しかうつってませんよ。
光ちゃんなんて指をさしてしまう始末。


人に指を指してわいけないっておそわらなかったのっ!


あぁ、せっかく光ちゃんが剛さんについて語ろうとしてたのに
剛さんがポーズを指摘したところできれてしまった…(泣


榮倉さん思ったより歌がお上手でビックリ。
可愛らしい方だなぁ。
とても自分と1歳だけしか違わないとは思えない。