おめでとう!!!

光ちゃん28歳誕生日おめでとう!
私は何歳になってもかっこよくそして可愛いいあなたが大好きです。
今年も私達ファンの無敵のアイドルでいて下さい。


そして皆様新年あけましておめでとうございます。


以下カウコン(テレビVer.)感想


カウコン納得いかない。(新年早々不満)
カウントにKinKiがいないってどうよ!!?
番組始まってもさっぱりでてこないからどうしたもんだべと思ったら結局年明けまで
でて来ず……。一緒に年を越したかったよ…。
ってかKinKiが気になって全然年越した感じがしなかった(;_;
あとはカウコンならではのグループをこえての交流があまり見られなかったのが残念↓


ま、そんなこんな文句は言いながら盛り上がったとこは盛り上がってた(笑


・あの衣装はKinKiコンの一部で着てるやつですよね? 赤と黒…情熱!!(むきゃー
 似合いすぎてるよ。
・メドレーのつなぎが微妙。でも好きな曲ばっかりっ!
・なんかアングルが微妙だぞ。
・Harmony〜の手話…。は、激しい(笑
・MAがナイスね


・きた!NEWS!!!復活めちゃくちゃ嬉しい!亮ちゃん沢山見れるvv
・ってか亮ちゃんかっけー
・ぴーも嬉しそうだね


・タキツバの曲は盛り上がるぜ


・V6の曲はあれ新曲??いい感じだ!!


・とりはフラワー
・まーちーがーえーたー
光ちゃんなんであなたはそんなに笑顔なんですか
・オレ間違えても気にしないぜってか
・くそっ。かわいい


・10周年コメンツ
・帽子さわさわスキンシップ
・新年からいいねぇ。とばしてくねぇ。
光ちゃんおめめが疲れVer.
・今めちゃくちゃ忙しいもんね…
・ご飯沢山食べて頑張って!!


なんだか終わり方があっけない。いっぱいいっぱいって感じだなぁ。
放送枠拡大したほうがいいよ絶対!1時間て短い(;_;)