初日

レコメンで村上くんが「光ちゃんにお年玉もらった」話をしたそーですね。
あそこまで村上くんが言っても約束がなんだったかさっぱり思い出せないのが
光ちゃんがらしいな。でもしっかり後であげちゃうとこもらしい。
しかし光一さん、そのあげかたはいつぞやの○居くんと似てるような…。
今度は村上くんが後輩にそのあげ方でやったりしてね(笑
全ては○居くん発端。悪い伝統が受け継がれてゆく(笑
今年は貰えなかったのかなー。


今日はいよいよSHOCK初日。
観に行くわけでもないのにめちゃくちゃ緊張しております。
無事に幕が開き、無事に幕がおりますように。
そして観劇される皆様、レポ楽しみにしております(笑